インターネット広告
導入事例
業種:サービス
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- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
効果
コストを無駄なく使用できる運用方針をソフトバンクテレコムから提案してもらい、コンバージョン数UPを図りたい。
業種
印刷・広告・DM制作
導入サービス
Yahoo!プロモーション広告
目的
- 集客力UP
- 売上UP
- 認知向上
利用実績
- 過去に自社運用で広告利用
- 自社でキーワードの検討から予算設定まで行っていたが、ビッグワードは単価が高く、予算の消費も早いため、費用対効果が低かった。
- 検索サイトでの表示順位が落ちており、自社のWebサイトへの訪問数を下げないためにもリスティング広告での取り込みを増やす施策を検討していた。
- これまでは、自社で独学し、キーワードの選定を行い、大量のキーワード登録をしてきたため、運用方法を見直す必要性があった。
- キーワードや広告文の管理のための人的リソースが充分ではなく、細かい部分の運用が出来ていない状態だった。
- いままでの自社で運用してきた独自の考えについて、検索する側の一般ユーザ視点で見つめ直し、リスティング広告のノウハウを勉強する必要性を感じていた。
- コストを無駄なく使用できる運用方針をソフトバンクテレコムから提案してもらい、コンバージョン数UPを図りたい。
- 検索サイトでの表示順位が上位でない時期があっても、リスティング広告経由で安定的に案件を取り込める体制を常に整えておくようにしたい。
- いままで自社では想定できていなかった対策すべきキーワードの発見や、一般ユーザ視点のキーワードからの集客を行ないたい。
- ソフトバンクのコンサルティングによる信頼ある広告活動に期待するとともに業務の効率化を図りたい。
- 効果の見方や考え方についても指導いただき、そのノウハウを学び、今後のWebサイトの運営に役立てたい。
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業種:サービス
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- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
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