インターネット広告
導入事例
業種:情報通信
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
目的
- 集客力UP
- 売上UP
- 認知向上
利用実績
- 過去に自社運用で広告利用
- 過去は自社でリスティング広告の運用を行っていたが効果が明確に分からなかった。
- Webサイト上に取扱商品を掲載しているので、1番訴求したい商品にピンポイントでユーザを辿りつかせたい。
- 社員1名で業務を行っているため、営業の幅が広がらない。
- ソフトバンクテレコムに運用を任せることができ、 月次レポートを基に運用改善案の提案がしてもらえるため広告効果に期待が持てる。
- ランディングページを1番訴求したい商品にすることで、購入を望んでいるお客様向けに他商品の中から選択する手間を省かせ、最短ルートで商品の訴求をしたい。
- インターネット広告の力を利用し、営業の幅が増えることに期待する。
-
業種:情報通信
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
- Webからの
お問い合わせ - 電話での
お問い合わせ - 0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く