事例 まごのてグループ株式会社様 インターネット広告

まごのてグループ株式会社様では、Webサイト立ち上げにともなう認知拡大施策としてディスプレイ広告を利用しました。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

SoftBank

インターネット広告

導入事例

  • 業種:サービス

  • 導入サービス:
Yahoo!プロモーション広告

目的

  • 認知向上
  • 集客

利用実績

  • スポンサードサーチ新規利用
  • 立ち上げて間もないWebサイトのため、自然検索でのヒットが弱い。
  • ローカル(京都)でのアピールや募集は着実に伸びているので、さらに広域でアピールを行いたい。
  • メールや電話での問い合わせを伸ばしたい。
  • 1Webサイト立ち上げ初期に、リスティング広告を実施して自然検索のヒット不足を補完。
  • 2リスティング広告と自然検索の相乗効果で、企業の認知向上を実感。
  • 3検索でのヒットが増加した分、実際にメールでの問い合わせ数増加に繋がり、集客効果もアップ!
    • 業種:サービス

  • 導入サービス:
Yahoo!プロモーション広告
  • MY事例登録

    登録しました MY事例一覧へ

  • Print

導入事例トップへ戻る

Webからの
お問い合わせ
電話での
お問い合わせ
0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く

事例 まごのてグループ株式会社様 インターネット広告の先頭へ戻る