事例 トップウィンジャパン株式会社様 インターネット広告

トップウィンジャパン株式会社様では、非正規代理店の増加により顧客が流出し売り上げが伸び悩んでいたところ、リスティング広告を活用して公式オンラインショップであることを訴求し流入数が回復しました。さらに広告効果を可視化できるので、次の戦略を迅速に検討・実施する事が可能になっています。

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インターネット広告

導入事例

トップウィンジャパン株式会社 様 公式オンラインショップであることを訴求して顧客流入を期待

  • 業種:サービス

  • 導入サービス:
Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®

目的

  • 認知向上UP
  • 購買数UP

利用実績

  • スポンサードサーチ新規利用
  • 非正規代理店の増加により顧客が流出し、売り上げが伸び悩んでいる。
  • 他媒体での広告は費用対効果の測定が困難なため、出稿をためらっていた。
  • 1公式オンラインショップであることを訴求して顧客流入を期待!
  • 2リスティング広告での広告効果を可視化できるので、次の戦略を迅速に検討・実施する事が可能に。
    • 業種:サービス

  • 導入サービス:
Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
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