O2O

O2Oとは、Online to Offlineの略称で、インターネット(オンライン)上で、割引クーポンなどの特典情報を告知し、それをきっかけとした消費者の来店を促進するといった実店舗(オフライン)の消費行動に貢献する新しい形のデジタルマーケティング手法です。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • 集客・販促サービス

    O2Oソリューション

O2Oとは、Online to Offlineの略称で、インターネット(オンライン)上で割引クーポンなどの特典情報を告知し、それをきっかけとした消費者の来店を促進するといった実店舗(オフライン)の消費行動に貢献する新しい形のデジタルマーケティング手法です。
ソフトバンクでは、圧倒的な集客力をもつYahoo! JAPANと連携した「ウルトラ集客」と、インターネット広告に強みを持つ株式会社オプトと共同で立ち上げた株式会社ジェネレイトの「GENERATE O2O」をご用意し、お客様の集客ニーズに合ったO2Oソリューションをご提供いたします。

ウルトラ集客

ウルトラ集客

Yahoo! JAPANのほぼ全ページで告知!

Yahoo! JAPANのトップページをはじめ、ほぼ全ページに専用の告知枠を確保。ヤフーユーザにもれなく情報が届きます。

圧倒的な集客力で、O2O導入実績多数!

サービス提供開始以来、すでに多くの企業様にご活用いただいています。ヤフーならではの圧倒的な集客パワーをぜひお試しください。

Yahoo! JAPANほぼ全ページに掲載

GENERATE O2O

GENERATE O2O

集客サービス ~ 自由に選べる告知メニュー!

Yahoo! JAPANやGoogle はもちろんのこと、SNSやYouTube動画広告、あるいは自社のWebサイトなど、集客ターゲットとご予算に応じた広告や告知メニューをご提案します。

効果分析サービス ~ 顧客の定着化を実現!

告知メニューの閲覧履歴、アンケート回答情報、実店舗への来店情報、その後のWeb行動まで、一貫して情報を蓄積・分析。それらをマーケティングデータとして活用することで顧客の定着化を実現します。

集客サービス→分析サービス→顧客の定着化
  • 株式会社ガリバーインターナショナル 様

    未開拓の顧客にリーチ、集客コストも2割削減 「ウルトラ集客」で潜在顧客の来店誘導に成功

    導入サービス:
    ウルトラ集客
    業種:
    流通
    規模:
    1001人~5000人
  • 株式会社オンデーズ 様

    信頼できるパートナーであることを何より重視。実現性の高い提案と明確な料金体系に安心感。

    導入サービス:
    インターネット広告
    業種:
    流通
    規模:
    101人~500人
  • 株式会社ルピシア 様

    リスティング広告で新規・既存顧客に購買をプッシュ。短期間で従来比10倍以上の広告効果を実現。

    導入サービス:
    Yahoo!ディスプレイアドネットワーク
    業種:
    サービス
    規模:
    1001人~5000人

あわせてよく検討されるサービス

  • ウルトラ集客

    Yahoo! JAPANの集客力を活用しより多くのお客様へO2Oサービスをご提供したい場合に最適なサービスです。

  • GENERATE Marketing Automation

    自社のマーケティングシナリオに応じたキャンペーン施策を自動的に実行してくれるツールです。

  • インターネット広告

    国内で頻繁に利用されている「Yahoo! JAPAN」「Google 」やパートナーサイトにテキストや画像などの広告を表示するサービスです。

O2O ページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索