イベント・セミナー情報詳細

ソフトバンクのイベント・セミナー情報をご紹介します。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報詳細

2017年2月24日、3月3日
『テクマトリックス CRM FORUM 2017』

『テクマトリックス CRM FORUM 2017』に出展・講演します。
デジタル時代の今、これからのコンタクトセンターや顧客対応に必要なエッセンス、業界トレンド、最新ソリューション、事例などについて本イベント内で一挙にご紹介いたします。

ソフトバンクからは、クラウド型CTIソリューション「ホワイトクラウド コンタクトセンター」に加え、オンライン接客・ビデオチャットシステム「videodesk」を出展・講演いたします。

◆ソフトバンクセッション(東京)
「誰でもカンタン」に使えるクラウドCTIサービス/WEB RTCを用いたビデオチャット接客
~オンラインとリアル店舗/AIと人間コミュニケーションの融合とは~
・日時:2017年2月24日(金) 15:10~15:50 
・講演者:ITサービス開発本部 高野敏章、法人事業開発本部 プロジェクトマネージャー 宋浩典

◆ソフトバンクセッション(大阪)
WEB RTCを用いたビデオチャット接客
~オンラインとリアル店舗/AIと人間コミュニケーションの融合とは~
・日時:2017年3月3日(金) 17:20~18:00
・講演者:法人事業開発本部 プロジェクトマネージャー 宋浩典
▼詳細はこちら
https://techmatrix.smktg.jp/public/application/add/157?ss_ad_code=sb

日程 【東京】2017年2月24日(金) 10:00~18:00
【大阪】2017年3月3日(金) 12:30~18:00
場所 【東京】ザ・プリンスパークタワー東京 B2F
【大阪】グランフロント大阪北館タワーC 8F
定員 【セッション(東京・大阪)】事前登録制
【展示ブース(東京)】定員なし
※大阪開催は展示ブース設置はなく、セッションのみのイベントとなります。
参加費 無料
対象者 コンタクトセンターや顧客対応に関わる方、インターネットでの接客を検討中の方など

【このようなお客様へおススメです】
〇 ホワイトクラウド コンタクトセンター
・小規模なコンタクトセンターを運営し、既存PBXの更改時期をむかえているお客様
・小規模はお客様相談窓口を開設し、通話録音やIVR(自動音声応答)などの導入を検討中のお客様
・年間の入電繁閑差が大きく、電話回線やPBX等の固定費を削減したいと考えているお客様

〇オンライン接客・ビデオチャットシステム「videodesk」
・Webサイト上での「成約率」を上げたいお客様
・商品説明が複雑で自己完結することが難しい商品のご担当者様
・エンドユーザーとの商談を、オフラインとオンラインを融合させて行いたいお客様
主催 テクマトリックス株式会社

イベントセミナー情報ページの先頭へ戻る

イベント・セミナーカレンダー

前月 2017年3月 次月
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

サービス・事例 みつかる検索