イベント・セミナー情報詳細

ソフトバンクのイベント・セミナー情報をご紹介します。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

SoftBank

イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報詳細

2017年12月1日
資料を探す時間が大幅削減!
ソフトバンクの法人営業が活用する資料管理・ナレッジ共有の仕組み

ソフトバンクでは、提案書・マニュアル・カタログ・提案成功事例など約10,000のドキュメントを管理できるサービスを自社利用しており、本サービスをお客さまにもご提供できるよう改良を重ね、2017年7月に「PrimeLibrary」としてリリースいたしました。

本セミナーでは、このファイル管理・共有の仕組みのご紹介だけでなく、現在に至るまでのプロダクトの開発苦労話や導入前に比べての業務効率化・コスト削減効果や、導入済みのお客さまの事例を交えたご活用方法についても分かりやすくご説明いたします。

日程 2017年12月1日(金) 15:30~17:00 (15:00 受付開始)
場所 ソフトバンク株式会社 ソフトバンクカスタマーブリーフィングセンター
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
定員 15名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
参加費 無料
対象者 ご利用中の「ファイル管理サービス」で課題をお持ちのお客さま、「ファイル管理サービス」を導入検討されている情報システム部門の方、自社システムの構築・運用ご担当者さま、経営企画部門などのご担当者さま
※同業他社さまのお申し込みは、お断りする場合がございますのでご了承ください。
主催 ソフトバンク株式会社

イベントセミナー情報ページの先頭へ戻る

イベント・セミナーカレンダー

前月 2017年12月 次月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6