イベント・セミナー情報詳細

ソフトバンクのイベント・セミナー情報をご紹介します。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

SoftBank

イベント・セミナー情報

イベント・セミナー情報詳細

2017年12月13日
応対業務効率UPセミナー

「お客様センター」、「お客様相談室」や「社内ヘルプデスク」など、電話を中心とした応対業務についてオペレータの対応時間が膨らみ、人件費削減に課題がありませんか?また、応対記録をエクセルやスプレッドシートで管理することに限界を感じていませんか?
CRMサービスを提供する株式会社ラクスに寄せられる多くの声を基に、顧客応対業務にかかる時間を1/3にするCRM導入活用時のポイントをご紹介いたします。

日程 2017年12月13日(水) 15:00~17:00  (受付開始14:45)
場所 ソフトバンク株式会社 ソフトバンクカスタマーブリーフィングセンター
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
定員 20名(事前登録制)
※ 定員になり次第、締め切らせていただきます
参加費 無料
主催 ソフトバンク株式会社
共催 株式会社ラクス

イベントセミナー情報ページの先頭へ戻る

イベント・セミナーカレンダー

前月 2017年12月 次月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6