• PrimeDrive

    お知らせ

PrimeDriveバージョンアップのお知らせ

2013年9月30日

PrimeDriveのバージョンアップを実施いたしました。
バージョンアップ後の主な機能の変更点をお知らせいたします。

【1.コーポレート管理者/一般ユーザ機能】

(1)Internet Explorer10へ対応しました。
(2)AD連携/LDAPS認証機能を追加しました。
(3)ファイル削除時(ごみ箱移動時)にバージョン管理設定を維持するように変更しました。

【2.iPad/iPhone機能】

(1)カメラロール画像の複数選択/一括アップロード機能を追加しました。
(2)送付キーから「PrimeDriveにコピー」する機能を追加しました。
(3)3G/LTE回線接続時のアップロード・ダウンロード ファイル容量制限を制限なしに変更しました。
(4)iOS7へ対応しました。
(5)PKI証明書ダウンロードの日時表示を追加しました。

【3.DTA機能】

(1)DTAに「ごみ箱」機能を追加しました。
(2)DTAでファイルを直接開いた時にバージョン設定を維持するように変更しました。 (Officeファイルのみ)
(3)ネットワークドライブの容量表示を契約容量表示に変更しました。
(4)パスワードの再登録機能(「パスワードを忘れたら」)とバージョン情報表示機能を追加しました。

  • ※ バージョンアップ後の変更点の詳細につきましては、リリースノートをご覧ください。

最新情報ページの先頭へ戻る