キャッチ電話サービス ケーブルライン(個人) ソフトバンク

キャッチ電話サービスとは、電話機のフックボタンを操作することにより、通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話できるケーブルライン(個人)のオプションサービスです。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • ケーブルライン

    付加サービス

  • ケーブルライン

キャッチ電話サービス

通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込み音でお知らせします。
このとき電話機のフックボタンを操作することにより通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話できるサービスです。ビジネス、プライベートで、大切な着信を逃しません。

  • ※ 保留中の電話には、通話料金がかかります。

ご利用イメージ

キャッチ電話サービスご利用イメージ

料金

  • 月額料金   300円(税抜)
  • 工事費   無料

ご注意

  • 番号表示サービスと併用した場合、通話中にかかってきた電話番号は表示されません。
  • 番号通知リクエストサービスと併用した場合、番号通知リクエストサービスによる着信拒否が優先されます。
  • 着信お断りサービスと併用した場合、迷惑電話として登録された電話番号からの着信は、着信お断りサービスによる着信拒否が優先されます。
  • ※ フックボタンを長く押しすぎると、通話が切れることがあります。
パンフレットダウンロード

ケーブルラインパンフレット

キャッチ電話サービス ケーブルライン(個人) ページ先頭へ戻る