お問い合わせ・サポート ソフトバンク

ソフトバンクのサービスに関わるお問い合わせ・サポートをご案内しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境


お問い合わせ・サポート

ソフトバンク
お問い合わせ・サポート

お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認いただくと便利です。

お問い合わせいただく前にいずれかをご用意ください。

お問い合わせにはお客さま番号(Tから始まる12桁の番号)が必要です。

請求書・Web明細でのご利用サービスご確認方法は料金内訳欄にてご確認ください。
ご利用サービス確認方法

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上、オペレーターの教育を目的として原則記録仕様させていただきます。また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレーターについてアンケートをお願いすることがあります。なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

電話・割引サービス

電話・割引サービス

電話・割引サービス

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

お電話でのお問い合わせ(国内電話/国際電話サービス)

※こちらは固定電話の中継・マイラインのお問い合わせ番号となります。スマホ・携帯電話のお問い合わせは受付できません。

お引越しに関するご連絡
0120-0088-82
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く
ご利用料金、ご請求に関するお問い合わせ
0120-03-0081
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く
ホワイト光電話

ホワイト光電話

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

BBフォン光シティ

BBフォン光シティ

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

ケーブルライン

ケーブルライン

新規導入をご検討のお客さま

現在ご利用中のお客さま提携ケーブルテレビ局

お電話でのお問い合わせ
サービスに関するお問い合わせ
契約内容の変更・解約
0800-222-3366
9:00~18:00 通話無料  年末年始を除く
 ホワイトコール24のお申し込み、お引越しについては、提携ケーブルテレビ局までご連絡ください。
国際電話

国際電話

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

インターネット

ODN

ODN

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

SpinNet

SpinNet

新規導入をご検討のお客さま/現在ご利用中のお客さま

個人のお客様 お問い合わせ・サポート

Web明細は毎月のご利用金額をEメールでお伝えするサービスです。

契約情報照会、付加サービスの申込、お引越し手続き等の各種サービスが
Web上でお手続きできます。

お問い合わせ・サポート ページの先頭へ戻る