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    2017年

料金請求書発行の有料化について

2017年4月18日
ソフトバンク株式会社

平素よりソフトバンクのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2017年から毎月の料金請求書の明細について、郵送でのご案内に替わりインターネットからご確認いただける「WEB明細サービス」への標準化を進めてまいりました。今回の「WEB明細サービス」の機能拡充に伴い、料金請求書の郵送をご希望のお客さまにおかれましては、発行手数料をご負担いただきますので、ご理解くださいますようお願いいたします。
今後もより一層のサービスの充実に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

1.対象サービス

ソフトバンクの固定電話サービス「おとくライン」「0088電話サービス」
インターネット接続サービス「ODN」※1

2.変更適用時期

2017年10月10 日以降発行の請求書より※2

3.料金

1通あたり200円(税抜)

「WEB明細サービス」について

毎月のご請求内容・通話明細・当社サービスの契約内容などをインターネットでご確認可能なサービスです。(登録料・月額利用料金無料)
現在「WEB明細サービス」をご利用でないお客様は、ぜひこの機会にお申し込みください。
「WEB明細サービス」のご利用、お申し込みはこちらからお願いします。

金融機関窓口でお支払いいただいているお客さま

2017年10月請求分から料金請求書1通にあたり200円(税抜)の発行手数料をご負担いただきます。
この機会に口座振替またはクレジットカードでのお支払いへのご変更をぜひご検討ください。
口座振替/クレジットカード払い依頼書はこちらからお取り寄せいただけます。

  • ※1 下記条件のいずれか一つに該当する場合は、本件の対象外です。
    • 一部の法人のお客さま
    • 点字請求書ご利用のお客さま
  • ※2 対象は郵送で料金請求書を受け取っているお客さまです。
    再発行請求書、支払証明書は2017年10月1日以降発行分より有料となります。

本件に関するお客さまからの問い合わせ先

フリーコール:0800-919-8534

受付時間:午前9時~午後5時(土日祝・年末年始を除く)

以上

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