付加サービス おとくライン(個人)

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「こんなサービスがあったらいいのに…」というお客様のリクエストに応え、ソフトバンクではさまざまな付加サービスをご用意しました。

  • ※ ご利用にあたり、別途お申し込み・お支払いなどが必要です。

おとくラインの付加サービスはWebで簡単な手続き

各種付加サービスのお申し込み・お手続きがWebサイトから利用可能です。
  • 【お手続き可能付加サービス】

    • ・キャッチ電話サービス

    • ・番号表示サービス

    • ・番号通知リクエストサービス

    • ・着信お断りサービス

    • ・三者通話サービス

    • ・短縮電話サービス

  • 多機能転送サービスの新規お申し込み・設定内容変更のお手続きが可能です。

付加サービスご利用ガイド

「おとくライン」の多機能転送についてのご利用方法に関するガイドです。

「おとくライン」の多機能転送設定の操作方法とリモートコントロール時のアクセス先電話番号を1ページにまとめたガイドです。

「おとくライン」の多機能転送以外の付加サービス(キャッチ電話サービス、番号表示サービス、番号通知リクエストサービスなど)のご利用方法に関するガイドです。

代表取扱・ダイヤルイン回線をご利用のお客様について、注意事項をまとめたものです。

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