法人モバイル関連のお問い合わせ

モバイルの新規ご契約のほかIP無線機やサービス・ソリューションなど各種窓口をご用意しています。

法人モバイルに関するご相談

法人携帯オンライン見積もり・申込

オンライン見積り・申込

新規・NMPを検討中のお客さま向けに、Webサイトから見積作成、4回線以下の申し込みが可能です。

法人携帯のお問い合わせ

法人携帯の購入相談

新規5回線以上の申し込みや端末レンタル、複数機種のお見積りなどを検討しているお客さまは、こちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。

法人コンシェルサイト

法人コンシェルサイト

ご契約中のお客さまは専用のWebサイトから、レンタル端末の代替機手配や機種変更、追加端末のお申し込みが可能です。ご利用料金や契約内容の確認・変更も行うことができます。

ご契約中のお客さまでお困りごとがありましたらサポートページをご活用ください。

サービスエリアの確認

ご契約までの流れ

Step1

ご相談・お問い合わせ

お電話・Webサイトから受け付けています。導入に関するご質問やコスト削減のご相談などお気軽にお問い合わせください。

Step2

営業担当からご連絡・訪問

モバイル専任の担当者からメールまたは電話でご連絡。訪問のご希望も承ります。

Step3

ご提案・お見積り送付

お客さまの課題に応じ、料金プラン・最適な機種をご提案。端末料金を含め、ご提示いたします。必要に応じ、デモ機も貸し出しいたします。

Step4

ご契約・ご利用開始

ご利用開始の際に必要な書類

  • 導入企業様に関する確認書類
  • ご担当者様の本人確認書類
  • ご担当者様の在籍確認書類
  • ソフトバンクショップでの契約をご希望のお客さまは必要書類をご確認のうえ、ご来店ください。

その他モバイル関連サービスのお問い合わせ

FMCソリューション

ConnecTalk

FMC機能とクラウドPBX機能を一本化したコミュニケーションサービスです。

UniTalk

Microsoft Teamsの通話機能を拡張するクラウドボイスサービスです。

Dialpad

音声通話やビデオ通話、メッセージなどが利用できる新しいビジネス電話システムです。

モバイルソリューション

MDMサービス ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント

モバイル・PCのセキュリティと総合的な管理を強化します。

通話録音サービス

ソフトバンクのケータイ、iPhone 、スマートフォンでの通話をすべて録音できるサービスです。

モバイルソリューションマーケット

モバイルと合わせて活用できるパートナー企業のソリューションをご紹介します。

障害・メンテナンス情報

モバイルの障害情報およびメンテナンス情報を確認できます。