お問い合わせ・サポート 法人携帯 ソフトバンク

ソフトバンク法人携帯の新規導入に関するお問い合わせ、ご利用中のお客さまへのサポート情報をご案内いたします。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

お問い合わせ・サポート

現在ご利用中のお客さま

お問い合わせ・サポート 現在ご利用中のお客さま

ソフトバンクの携帯電話に関する各種お問い合わせ窓口について掲載しています。
携帯サービス、ソリューションは以下よりお問い合わせください。

携帯電話(法人携帯)に関するお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせ
  • 料金、製品、サービス、法人コンシェルサイトなどについて、さらに詳しく知りたいことがございましたら、こちらよりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

料金、製品、サービス法人コンシェルサイトなどについてのお問い合わせ

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
受付時間:
午前9時から午後6時まで (土・日・祝日・年末年始を除く)

※携帯電話からもご利用できます。

端末操作に関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせは下記それぞれの窓口へお問い合わせください。
「3Gケータイ」の操作に関しましては、ソフトバンク携帯電話から「157」へお問い合わせください。

製品別お問い合わせ

紛失などによる回線停止、各種変更手続き、端末操作、故障に関するお問い合わせ窓口です。

iPhone に関するお問い合わせ

iPhone テクニカルサポートセンター

ソフトバンクの携帯電話から

151

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで  土日・祝日 午前9時から午後5時まで

*海外からのご利用はできません。 海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

スマートフォンに関するお問い合わせ

スマートフォン テクニカルサポートセンター

ソフトバンクの携帯電話から

151

*
(無料)

一般電話から

0800-1700-151

*
(無料)

受付時間:
自動音声応答サービス 24時間
オペレーター対応 平日   午前9時から午後7時まで
土日祝日 午前9時から午後5時まで

スマートフォン(Xシリーズを除く)購入から91日目以降のスマートフォン操作案内、アプリケーションソフトの連携に関わる操作などのテクニカルサポートは有償となります。ただし、あんしん保証パックに加入いただいているお客さま、または2010年11月以前の発売機種の場合は無償にてサポートいたします。

有償テクニカルサポート

*海外からのご利用はできません。 海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

iPad に関するお問い合わせ

iPad テクニカルサポートセンター

一般電話、ソフトバンクの携帯電話から

0800-2223-152

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで  土日・祝日 午前9時から午後5時まで

*海外からのご利用はできません。 海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

モバイルデータ通信に関するお問い合わせ

データ通信サポート窓口

ソフトバンクの携帯電話から

⚹5525

*
(無料)

一般電話から

0088-21-5525

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで  土日・祝日 午前9時から午後5時まで
対応機種:
301HW、203Z、102HW、102Z、101SB、101SI、007Z、006Z、004Z、005HW、C02HW、C02SW、C01HW、C02LC、C01LC、C01SW、C01SI、203HW、102HW for Biz、007Z for Biz

*海外からのご利用はできません。 海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

衛星電話に関するお問い合わせ

国際コールセンター

ソフトバンク衛星電話から

+81-92-687-0025


(無料)

国内から  一般電話・携帯電話から

0088-24-0018


(無料)

海外から  一般電話・携帯電話から

+81-92-687-0025


(有料)

  • ※ ソフトバンク携帯電話からは無料(ワイモバイル携帯電話からは対象外)
受付時間:
24時間365日
  • ※ 海外からの固定電話よりおかけになる場合は、「+」の代わりに国際電話アクセス番号を入れてダイヤルしてください。
  • ※ PUKコードのご案内時間は9:00~20:00(日本時間)

現在ご利用中のお客さま

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせ

  • 料金、製品、サービス、法人コンシェルサイトなどについて、さらに詳しく知りたいことがございましたら、こちらよりお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ

料金、製品、サービス法人コンシェルサイトなどについてのお問い合わせ

ソフトバンク・ビジネスコールセンター
受付時間:
午前9時から午後6時まで (土・日・祝日・年末年始を除く)

※携帯電話からもご利用できます。

端末操作に関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせは下記それぞれの窓口へお問い合わせください。
「3Gケータイ」の操作に関しましては、ソフトバンク携帯電話から「157」へお問い合わせください。

製品別お問い合わせ

紛失などによる回線停止、各種変更手続き、端末操作、故障に関するお問い合わせ窓口です。

iPhone に関するお問い合わせ

iPhone テクニカルサポートセンター

ソフトバンクの携帯から

151

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで
土日・祝日 午前9時から午後5時まで

*海外からのご利用はできません。
海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

スマートフォンに関するお問い合わせ

スマートフォン テクニカルサポートセンター

ソフトバンクの携帯から

151

*
(無料)

一般電話から

0800-1700-151

*
(無料)

受付時間:
自動音声応答サービス
24時間
オペレーター対応
平日 午前9時から午後7時まで
土日祝日 午前9時から午後5時まで

スマートフォン(Xシリーズを除く)購入から91日目以降のスマートフォン操作案内、アプリケーションソフトの連携に関わる操作などのテクニカルサポートは有償となります。ただし、あんしん保証パックに加入いただいているお客さま、または2010年11月以前の発売機種の場合は無償にてサポートいたします。

有償テクニカルサポート

*海外からのご利用はできません。
海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

iPad に関するお問い合わせ

iPad テクニカルサポートセンター

一般電話、ソフトバンクの携帯電話から

0800-2223-152

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで  土日・祝日 午前9時から午後5時まで

*海外からのご利用はできません。
海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

モバイルデータ通信に関するお問い合わせ

データ通信サポート窓口

ソフトバンクの携帯電話から

*5525

*
(無料)

一般電話から

0088-21-5525

*
(無料)

受付時間:
平日 午前9時から午後7時まで  土日・祝日 午前9時から午後5時まで
対応機種:
301HW、203Z、102HW、102Z、101SB、101SI、007Z、006Z、004Z
005HW、C02HW、C02SW、C01HW、C02LC、C01LC、C01SW、C01SI
203HW、102HW for Biz、007Z for Biz

*海外からのご利用はできません。
海外からご利用の場合/+81-92-687-0042 (有料)

衛星電話に関するお問い合わせ

国際コールセンター

ソフトバンク衛星電話から

+81-92-687-0025

*
(無料)

国内から  一般電話・携帯電話から

0088-24-0018

*
(無料)

海外から  一般電話・携帯電話から

+81-92-687-0025

*
(有料)

  • ※ ソフトバンク携帯電話からは無料(ワイモバイル携帯電話からは対象外)
受付時間:
24時間365日
  • ※ 海外からの固定電話よりおかけになる場合は、「+」の代わりに国際電話アクセス番号を入れてダイヤルしてください。
  • ※ PUKコードのご案内時間は9:00~20:00(日本時間)

ソリューションに関するお問い合わせ

ソリューションに関するお問い合わせ

通信モジュール(M2M)に関するお問い合わせ

通信モジュール(M2M)に関するお問い合わせ

アプリ開発に関するお問い合わせ

アプリ開発に関するお問い合わせ

お問い合わせ・サポート ページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索