• 最新情報

    2016年

「ULTINA Communication Platform 電話会議」インマルサット端末設備(一部)向けの提供廃止について

2016年12月27日
ソフトバンク株式会社

平素は「ULTINA Communication Platform 電話会議サービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、本サービスのインマルサット端末設備の一部(インマルサットBおよびインマルサットMini-M)向けの提供を廃止することになりましたので以下の通りご案内いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

1. 廃止予定日

2016年12月31日(土曜日)

2. 廃止の対象

「ULTINA Communication Platform 電話会議サービス」のうち次の種類のインマルサット端末設備向けの提供

・インマルサットB

・インマルサットMini-M

3. お問い合わせ先

カスタマーサービスセンター

電話番号:0120-975-967 または 03-4560-9705

メール:support-denwa@softbankconf.com

以上

最新情報ページの先頭へ戻る