障害・メンテナンス情報 ソフトバンク

ソフトバンクのサービスに関連する障害・メンテナンス情報についてご案内しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

お問い合わせ・サポート
障害・メンテナンス情報

各サービスの障害・メンテナンス情報を掲載しています。

お問い合わせ・サポート 障害・メンテナンス情報 各サービスの障害・メンテナンス情報を掲載しています。

メンテナンス情報

2016年4月12日 弊社ネットワーク・VPNサービス フレッツアクセスのメンテナンスについて(2016年5月13日予定:長崎エリア)

詳細はこちら

下記の通り、メンテナンスを実施いたします。

▽該当日時: 2016年5月13日(金) 00時00分~02時00分
▽該当のエリア: 長崎エリア

▽該当のサービス: 以下サービスでフレッツアクセスをご利用のお客様
 ・ ULTINA Internet ブロードバンドアクセス フレッツプラン
 ・ ULTINA IP-VPN 光アクセスプランF
 ・ ULTINA Wide Ethernet 光アクセスプランF
 ・ ULTINA Managed Ether 光アクセスプランF
 ・ ULTINA Managed Ether DSLアクセスプランF
 ・ ホワイトクラウド SmartVPN 光アクセスプランF
 ・ ホワイトクラウド SmartVPN DSLアクセスプランF

▽お客様への影響: 上記時間帯において、サービスをご利用頂けない場合がございます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

詳細を折り畳む

各サービスの障害・メンテナンス情報

モバイル

音声・固定電話

ネットワーク・VPN

アクセス回線でフレッツ・FTTH回線をご利用のお客様は以下をご確認ください。

対象アクセス回線

  • ※ 光アクセスプランF、DSLアクセスプランFについては、アクセス網のみの掲載となります。
  • ULTINA Internet ブロードバンドアクセス フレッツプラン
  • ULTINA IP-VPN 光アクセスプランF
  • ULTINA Wide Ethernet 光アクセスプランF
  • ULTINA Managed Ether 光アクセスプランF
  • ULTINA Managed Ether DSLアクセスプランF
  • ホワイトクラウド SmartVPN 光アクセスプランF
  • ホワイトクラウド SmartVPN DSLアクセスプランF
「ULTINA Internet Plus ラインタイプF」をご利用のお客様は以下よりご確認ください。
ODNサービスをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

クラウド

セキュリティ

データセンター

アウトソーシング

ISP・通信事業者向け・その他

障害・メンテナンス情報 ページの先頭へ戻る

障害・メンテナンス情報 ページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索