障害・メンテナンス情報 ソフトバンク

ソフトバンクのサービスに関連する障害・メンテナンス情報についてご案内しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

お問い合わせ・サポート
障害・メンテナンス情報

各サービスの障害・メンテナンス情報を掲載しています。

お問い合わせ・サポート 障害・メンテナンス情報 各サービスの障害・メンテナンス情報を掲載しています。

各サービスの障害・メンテナンス情報

モバイル

音声・固定電話

ネットワーク・VPN

アクセス回線でフレッツ・FTTH回線をご利用のお客様は以下をご確認ください。

対象アクセス回線

  • ※ 光アクセスプランF、DSLアクセスプランFについては、アクセス網のみの掲載となります。
  • ULTINA Internet ブロードバンドアクセス フレッツプラン
  • ULTINA IP-VPN 光アクセスプランF
  • ULTINA Wide Ethernet 光アクセスプランF
  • ULTINA Managed Ether 光アクセスプランF
  • ULTINA Managed Ether DSLアクセスプランF
  • ホワイトクラウド SmartVPN 光アクセスプランF
  • ホワイトクラウド SmartVPN DSLアクセスプランF
「ULTINA Internet Plus ラインタイプF」をご利用のお客様は以下よりご確認ください。
ODNサービスをご利用のお客様はこちらをご確認ください。

クラウド

セキュリティ

データセンター

アウトソーシング

ISP・通信事業者向け・その他

障害・メンテナンス情報 ページの先頭へ戻る

障害・メンテナンス情報 ページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索