音声・固定電話 おとくライン 各種お手続き・お問い合わせ

導入をご検討中のお客様やご利用中のお客様のサービスに関するお問い合わせ先をご用意しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

新規導入をご希望のお客様

  • サービスエリアをご確認ください

    資料請求の前に、お客様のエリアがサービス利用可能かご確認できます。

すでにご利用中のお客様

  • 付加サービス申込・変更手続き
  • 番号表示サービスや着信お断りサービスなどの追加お申し込みができます。
  • 多機能転送サービス お申し込み 設定手続き
  • 多機能転送サ-ビスのお申し込みと変更手続きができます。
  • ※ ブラウザはMicrosoft Internet Exproler 8.0以上推奨です。Google Chrome,Mozilla Firefoxは最新版でご利用ください。
  • 住友林業株式会社 様

    コスト削減効果は「IP電話と同等」との評価、移行時の詳細な調査で回線の管理にも貢献。

    導入サービス:
    おとくライン・ボイスネットおとくライン
    業種:
    不動産・住宅
    規模:
    5001人以上
  • アリさんマークの引越社 様

    固定、携帯を組み合わせた定額プランを採用し20%の通話料削減と経費の平準化に成功。

    導入サービス:
    おとくライン・ソフトバンクモバイル・ホワイトライン24
    業種:
    サービス
    規模:
    1001人~5000人
  • 中央出版株式会社 様 <ティーエムホールディングスグループ>

    「おとくライン」3,000回線の導入で、年間9,500万円のコスト削減を実現。

    導入サービス:
    おとくライン・ボイスネットおとくライン
    業種:
    情報通信
    規模:
    500人以下


おとくライン 関連サービス

あわせてよく検討されるサービス

  • ソフトバンクモバイル

    「ソフトバンクモバイル」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

  • ホワイトオフィス

    携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクテレコムのソリューションサービス。

  • 電話会議

    離れた拠点間を結んでの電話会議サービスです。

音声・固定電話 おとくライン 各種お手続き・お問い合わせページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索