音声・固定電話 おとくライン 各種お手続き・お問い合わせ

導入をご検討中のお客様やご利用中のお客様のサービスに関するお問い合わせ先をご用意しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

おとくラインを利用していないお客様

  • おとくラインの導入で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
  • おとくラインの資料は申込書とセットになっているので資料ご確認後すぐにお申し込みができます。
  • サービスエリアをご確認ください

    資料請求の前に、お客様のエリアがサービス利用可能かご確認できます。

おとくラインをご利用中のお客様

ご利用中の不明点はこちらからお問い合わせください。

  • お問い合わせ
  • よくあるご質問(FAQ)

Webからできるおとくラインのお手続き

  • 付加サービス申込・変更手続き
  • 番号表示サービスや着信お断りサービスなどの追加お申し込みができます。
  • 多機能転送サービス お申し込み 設定手続き
  • 多機能転送サ-ビスのお申し込みと変更手続きができます。
  • ※ ブラウザはMicrosoft Internet Exproler 8.0以上推奨です。Google Chrome,Mozilla Firefoxは最新版でご利用ください。

  • 日本トイザらス株式会社 様

    全国138店舗に「おとくライン」と「ボイスネット」を導入 固定電話とFAXの通信コストを53%削減し新たな通信環境を実現

    導入サービス:
    おとくライン・ボイスネット・モバイル
    業種:
    流通
    規模:
    5001人以上
  • アリババ株式会社 様

    オフィスのフリーアドレス化を目的に「Bizダイヤル」を導入 レイアウト変更に強い通話環境を実現しトータルコストも削減

    導入サービス:
    Bizダイヤル
    業種:
    サービス
    規模:
    500人以下
  • 国立市 教育委員会 様

    緊急時の連絡手段としてPHSを市内全小中学校に配布 児童・生徒の安全を向上させたほか、平常時の校務効率も改善

    導入サービス:
    おとくライン
    業種:
    公共・教育
    規模:
    500人以下


おとくライン 関連サービス

あわせてよく検討されるサービス

  • ソフトバンク

    「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

  • ホワイトオフィス

    携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。

  • 電話会議

    離れた拠点間を結んでの電話会議サービスです。

音声・固定電話 おとくライン 各種お手続き・お問い合わせページの先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索