お手続き・お問い合わせ おとくライン

導入をご検討中のお客様やご利用中のお客様のサービスに関するお問い合わせ先をご用意しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

おとくラインを利用していないお客様

  • おとくラインの導入で気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
  • おとくラインの資料は申込書とセットになっているので資料ご確認後すぐにお申し込みができます。
  • サービスエリアをご確認ください

    資料請求の前に、お客様のエリアがサービス利用可能かご確認できます。

おとくラインをご利用中のお客様

ご利用中の不明点はこちらからお問い合わせください。

  • お問い合わせ
  • よくあるご質問(FAQ)

Webで確認できる、おとくライン登録情報

  • おとくラインご契約情報確認サービス
  • おとくラインの契約情報がWebサイトから確認できるようになりました!

Webからできるおとくラインのお手続き

  • 付加サービス申込・変更手続き
  • 番号表示サービスや着信お断りサービスなどの追加お申し込みができます。
  • 多機能転送サービス お申し込み 設定手続き
  • 多機能転送サ-ビスのお申し込みと変更手続きができます。
  • ※ ブラウザはMicrosoft Internet Exproler 8.0以上推奨です。Google Chrome,Mozilla Firefoxは最新版でご利用ください。

  • 社会福祉法人 済生会新潟第二病院 様

    病院内連絡用に内線電話ソリューション「ホワイトオフィス」を導入 院内外で同一の内線番号を利用でき利便性が向上、コスト削減も実現

    導入サービス:
    ホワイトオフィス
    業種:
    公共・教育
    規模:
    501人~1,000人
  • 日本トイザらス株式会社 様

    全国138店舗に「おとくライン」と「ボイスネット」を導入 固定電話とFAXの通信コストを53%削減し新たな通信環境を実現

    導入サービス:
    おとくライン・ボイスネット・モバイル
    業種:
    流通
    規模:
    5001人以上


おとくライン 関連サービス

あわせてよく検討されるサービス

  • ソフトバンク(法人携帯)

    「ソフトバンク」の法人携帯サービスおよびモバイルソリューションをご紹介いたします。

  • ホワイトオフィス

    携帯電話をより便利にかしこく使えるソフトバンクのソリューションサービス。

  • 電話会議

    離れた拠点間を結んでの電話会議サービスです。

お手続き・お問い合わせ(おとくライン)の先頭へ戻る

サービス・事例 みつかる検索