障害情報

おとくライン

障害情報

現在、正常にサービスをご利用いただけます。

障害情報(復旧済み)

お客様各位

日頃は「おとくライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のネットワーク通信障害が発生しておりましたが、2017年11月29日(水)午後11時37分に復旧いたしました。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

                    記


(発生日時)
2017年11月29日(水)午後8時45分頃

(復旧日時)
2017年11月29日(水)午後11時37分頃

(対象)
愛知県 一宮神山局収容の「おとくライン」をご利用の一部のお客様

(故障原因)
通信設備故障

(お客様へのお願い)
稀でありますがお客様のご利用のターミナルアダプタ(TA)の機種によっては、ISDN回線がご利用になれない場合があります。
この場合、お客様のTA電源をOFF/ONして頂きますようお願い致します。
また、電源入れなおしでもISDN回線がご利用になれない場合は、こちらへお問い合わせください。

           おとくライン故障受付 : 0800-919-5000

​お客様各位

日頃は「おとくライン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のネットワーク通信障害が発生しておりましたが、2017年6月21日(水)午後6時51分に復旧いたしました。
ご利用のお客様には、ご迷惑をお掛けしておりましたことを深くお詫び申し上げます。

                    記

(発生日時)
2017年6月21日(水)午前8時58分

(復旧日時)
2017年6月21日(水)午後6時51分

(対象)
滋賀県 安土局収容の「おとくライン」をご利用のお客様

(故障原因)
通信設備故障

(お客様へのお願い)
稀でありますがお客様のご利用のターミナルアダプタ(TA)の機種によっては、ISDN回線がご利用になれない場合があります。
この場合、お客様のTA電源をOFF/ONして頂きますようお願い致します。
また、電源入れなおしでもISDN回線がご利用になれない場合は、こちらへお問い合わせください。

           おとくライン故障受付 : 0800-919-5000