インターネット広告
導入事例
業種:情報通信
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
目的
- 集客力UP
- 売上UP
- 認知向上
利用実績
- 過去に自社運用で広告利用
- 新サービス開始にともない、短期間で効果的なプロモーションを行いたい。
- Webサイトのコンバージョン(お問い合わせ・資料請求・お申し込みなど)が伸び悩んでいる。
- 決まった予算・単価で効果的な広告を出したい。
- 新規顧客や潜在顧客の開拓にインターネット広告を活用したい。
- インターネットを活用した集客は費用対効果の測定が難しい。
キーワードの設定だけで、デザインを決める必要がなく簡単に始められるので効率的。
お問い合わせの電話、フォームからのメールが増やせる。
パッケージプランを利用し、月額の媒体掲載費が予め決まっているので、余計なコストがかからず安心。
いつごろどんなキーワードでどの程度検索されたのか、毎月のレポートで細かく検索の特長を可視化できる。
検索結果の上部に広告として表示されることで、人の目に触れる機会が増える。
-
業種:情報通信
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
- Webからの
お問い合わせ - 電話での
お問い合わせ - 0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く