通信販売の商品オーダーや製品のお問い合わせセンターなどに最適です。
対象オプションサービスの登録料が無料!
対象オプションサービスの月額料が最大2ヶ月無料!
キャンペーン対象オプションサービス | 登録料 | 月額料 |
---|---|---|
時間帯別ルーティング | 150円 | 400円/月 |
接続待ち合わせ | 150円 | 500円/月 |
着信拒否 | 150円 | 1,000円/月 |
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合があります。
一部ナンバーポータビリティの対象外番号があります。
固定電話からの通話料金は全国一律3分8円、携帯電話やPHSからの通話料金も全国一律1分20円でご利用頂けます。
バリュープランご利用の場合ソフトバンクの直収電話サービス「おとくライン」または法人向けIP電話サービス「おとく光電話」を着信回線に設定で、通話料金が最大25%OFF!
発信地域または曜日・時間帯に応じた着信箇所の変更をはじめ、話中着信の転送など、多彩な高機能サービスをラインナップ。
カスタマーコントロール、トラフィックレポートの管理機能で瞬時にさまざまなニーズにお応えいたします。
24時間365日のフルサポート体制で夜間・休日など万一の障害にも迅速な対応をいたします。
こちらは、フリーコールスーパー関連のお問い合わせ先となります。
その他のサービスについてはお手数ですが各サービスのHPよりお問い合わせください。
着信回線がソフトバンクならさらにおトクに!
※別途消費税がかかります。 ※バリュープランの携帯・PHS発信時は1分ごとの課金となります。 ※他社は一般回線に着信させた場合となります。
※記載の料金は特段の注意書きがない限り、平日昼間3分間の通話料となります。 ※2019年9月時点のものです。(ソフトバンク調べ)
おとく光電話/UniTalk/Dialpadの050番号は、フリーコールスーパーの着信先として設定できません。
3つの質問に答えるだけで、月額の通話料金が簡単に確認できます。
どのくらいコストで利用できるか、ぜひお確かめください。
こちらは、フリーコールスーパー関連のお問い合わせ先となります。
その他のサービスについてはお手数ですが各サービスのHPよりお問い合わせください。
豊富なオプション機能をご利用いただけます
着信先が話中、または一定秒数電話に出られないとき、アナウンスご案内
月額料金:無料工事費:無料
着信先の緊急時、設定した他の着信先に接続したり、サービス停止が可能
月額料金:無料工事費:無料
発信者にはフリーコール接続のアナウンス、着信者にはフリーコールを音声でお知らせ
月額料金:無料工事費:無料
フリーコールであることを接続前に
発信者にアナウンスでご案内
月額料金:無料工事費:無料
Webからトラフィックの状況を
リアルタイムに確認できます
月額料金:無料工事費:無料
番号ごとの各種サービス設定状況を
Webまたは電話機から照会・変更できます
月額料金:無料工事費:無料
フリーコールのアナウンスを
ご契約者さま独自で作成できます
月額料金:500円工事費:150円
スケジュール設定に基づいて接続先を変更
または時間外アナウンスへ変更できます
月額料金:400円工事費:150円
【注意事項】
◯記載のオプションサービスは一部のものです。この他オプションサービス、記載オプションサービスの詳細についてはソフトバンクWebサイトをご確認ください。
◯月額費用および工事費用はフリーコール番号ごとにかかります。
お電話もしくはWebサイトよりお問い合わせください
お客さまに最適なプランをご提案いたします
こちらは、フリーコールスーパー関連のお問い合わせ先となります。
その他のサービスについてはお手数ですが各サービスのHPよりお問い合わせください。