-
公衆無線LAN(BBモバイルポイント)
対応プロバイダー
下記対応プロバイダーに加入されている方はBBモバイルポイントのサービスエリアを利用できます。ご登録方法、使用方法等についてご不明な点は各プロバイダーへお問い合わせください。
国内対応プロバイダー
対応プロバイダー | お問い合わせ先 | 受付時間 | 新幹線 車内*1 |
---|---|---|---|
![]() |
iPhoneテクニカルサポートセンター 0800-2223-151 |
自動音声対応サービス:24時間 オペレーター対応: 平日9時~19時 土・日・祝日9時~17時 |
○ |
0800-2223-152 | 自動音声対応サービス:24時間 オペレーター対応: 平日9時~19時 土・日・祝日9時~17時 |
○ | |
0800-919-0157 | 自動音声対応サービス:24時間 オペレーター対応:9時~20時 |
○ | |
0800-919-3909 | オペレーター対応 : 10:00から17:00まで 土・日・祝日・年末年始を除く |
○ | |
![]() |
ご契約内容確認:Yahoo!無線LANスポットヘルプまで エリア/障害確認:0088-22-6104(無料) |
10時~17時(年末年始を除く) | ○ |
![]() |
電話:03-6688-5120(東京) E-Mail:tech@sbb-support.jp |
10時~19時 | ○ |
![]() |
0088-222-375(無料) | 10時~17時(年末年始を除く) | ○ |
![]() |
0088-210-209(無料) 044-388-0607(有料) E-Mail:support@spinnet.jp |
10時~17時(年末年始を除く) | ○ |
![]() |
モバイルBizプランをご利用の場合 0088-222-380(無料) 03-4288-0072(有料) |
平日9時~18時 | ○ |
![]() |
アクセスゲートウェイまたはアクセスゲートウェイライト BBモバイルポイントオプションをご利用の場合 0088-24-1300(無料) |
平日9時~18時 | ○ |
![]() |
@nifty カスタマーサービスデスク 0120-32-2210(無料) 03-5860-7600(東京) |
10時~19時 | ○ |
![]() |
KDDIお客様センター 0077-777(無料) |
9時~20時 | ○ |
![]() |
ドコモ インフォメーションセンター 0120-800-000(無料) |
9時~20時 | × |
![]() |
電話:03-5468-6131 FAX:03-5468-6132 E-Mail:support@econnect.jp |
平日9時30分~18時30分、土・日・祝日除く | ○ |
![]() |
OCNテクニカルサポート 0120-047-860 |
10時~19時(年末年始を除く) | ○ |
![]() |
So-net サポートデスク 0120-80-7761(無料) http://faq.so-net.ne.jp/app/ask_select |
9時~18時 | ○ |
![]() |
Wi2サポートセンター 電話:0120-858-306 |
平日10時~19時、土・日・祝日10時~17時 | × |
![]() |
0120-779978(無料) E-Mail:info@wi-gate.net |
10時~18時 | ○ |