-
おとくライン
各種お手続き・お問い合わせ
-
- お電話でのお問い合わせ
- 総合案内の自動音声サービスメニュー
- 故障・障害に関する自動音声サービスメニュー
「おとくライン」総合案内窓口
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く
※こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクカスタマーサポート」、
ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」
へお問い合わせください。
故障・障害に関するお問い合わせ
電話テクニカルサポートセンター
0800-919-5000または 0120-467-019
(通話料金無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])
お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上やオペレーターの教育を目的として記録・活用させていただきます。
また、お客様のお問い合わせに対応させていただいたオペレーターからコールセンターの品質向上を目的としたアンケートをお願いする場合がありますのでご了承ください。
なお、当該記録を上記の目的以外に使用することはありません。
- お電話でのお問い合わせ
- 総合案内の自動音声サービスメニュー
- 故障・障害に関する自動音声サービスメニュー