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おとくライン
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「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。
- ※ こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクカスタマーサポート」、
ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ」へお問い合わせください。 - ※ ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、
「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
1. | 各種サービス内容のお問い合わせ ご変更について |
1. | 新規お申し込み | |
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2. | ||||
3. | ||||
4. | ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ | |||
5. | 解約のお手続き | |||
6. | マイライン・0088電話サービスに関するお問い合わせ(またはこちら ⇒ 0120-0088-82 [自動音声応答]) | |||
9. | サービス内容の変更・確認 | |||
2. | ご請求・お支払いについて | |||
3. | 故障について(またはこちら ⇒ 0800-919-5000 [自動音声応答]) |
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4. | 自動音声による新規お申込書 各種資料のお取り寄せ |
1. | おとくラインの住宅用申込書 | |
2. | おとくラインの事務所用申込書 | |||
3. | おとくライン付加サービスガイド | |||
4. | 多機能転送サービスのアナログ回線の設定 | |||
5. | 多機能転送サービスのISDN64回線の設定 | |||
6. | FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ | |||
7. | FAXによるその他各種資料のお取り寄せ |
- ※ お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
- ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
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