-
おとくライン
付加サービス
-
「こんなサービスがあったらいいのに…」というお客様のリクエストに応え、ソフトバンクではさまざまな付加サービスをご用意しました。
- ※ ご利用にあたり、別途お申し込み・お支払いなどが必要です。
-
∟ 代表番号通知サービス
-
∟ ダイヤルイン番号通知サービス
∟ ダイヤルイン故障時切替サービス
-
「おとくライン」の多機能転送についてのご利用方法に関するガイドです。
「おとくライン」の多機能転送設定の操作方法とリモートコントロール時のアクセス先電話番号を1ページにまとめたガイドです。
「おとくライン」の多機能転送以外の付加サービス(キャッチ電話サービス、番号表示サービス、番号通知リクエストサービスなど)のご利用方法に関するガイドです。
代表取扱・ダイヤルイン回線をご利用のお客様について、注意事項をまとめたものです。