付加サービス おとくライン(個人)

付加サービス,個人,おとくライン,固定電話,ソフトバンク,softbank

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    付加サービス

  • おとくライン

「こんなサービスがあったらいいのに…」というお客様のリクエストに応え、ソフトバンクではさまざまな付加サービスをご用意しました。

  • ※ ご利用にあたり、別途お申し込み・お支払いなどが必要です。

「おとくライン」の多機能転送についてのご利用方法に関するガイドです。

「おとくライン」の多機能転送設定の操作方法とリモートコントロール時のアクセス先電話番号を1ページにまとめたガイドです。

「おとくライン」の多機能転送以外の付加サービス(キャッチ電話サービス、番号表示サービス、番号通知リクエストサービスなど)のご利用方法に関するガイドです。

代表取扱・ダイヤルイン回線をご利用のお客様について、注意事項をまとめたものです。

  • ※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • ※ 消費税計算上、請求金額と異なる場合があります。

付加サービス おとくライン(個人)の先頭へ戻る