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おとくライン
付加サービス
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キャッチ電話サービス
通話中に他の人から電話がかかってきた際、割込音でお知らせします。電話機のフックボタンを操作することにより、通話中の相手を一時的に保留にして、後からかかってきた相手と通話することができます。
ご利用料金
料金プラン | 月額料金 | 工事費 |
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各プラン共通 | 300円 | 無料 |
ご利用イメージ
ご利用にあたってのご注意
- 番号表示サービスと併用した場合、通話中にかかってきた電話番号は表示されません。
- 番号通知リクエストサービスと併用した場合、番号通知リクエストサービスによる着信拒否が優先されます。
- 多機能転送サービスと併用した場合、次のようになります。
<アナログ回線の場合>
- 無条件転送:無条件転送を優先します。なお、転送中をお知らせする短い信号音は送出されません。
- 無応答時転送:あらかじめ設定した時間内に、お客様が、「キャッチ電話サービス」で応答した場合には、転送されません。
<ISDN回線の場合>
- 無条件転送:無条件転送を優先します。
- 無応答時転送:あらかじめ設定した時間内に、お客様が、「キャッチ電話サービス」で応答した場合には、転送されません。
- 話中時転送:空き回線(Bチャンネル)がない場合は、話中時転送を優先します。
- 着信転送サービスと併用した場合、着信転送サービスが優先されます。また、転送中をお知らせする短い信号音は送出されません。
- 三者通話サービスをご利用中にキャッチ電話サービスはご利用できません。
- ダブル番号サービスを開始状態にした場合、主電話番号への着信はダブル番号サービスが優先されます。
- 着信お断りサービスと併用した場合、迷惑電話として登録された電話番号からの着信は、着信お断りサービスによる着信拒否が優先されます。
- ※ フックスイッチまたはフックボタンを長く押しすぎると、通話が切れることがあります。
- キャッチ電話サービスは代表取扱サービス/ダイヤルインサービスとの重複利用はできません。
- 通信中着信通知サービスのお申し込みは不要です。標準で対応しています。
(ISDN64の単独回線のみご利用可能です)