ご利用までの流れ おとくライン(個人)

個人のお客様向けおとくライン、ご利用までの流れについてご紹介しています。

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  • おとくライン

    ご利用までの流れ

  • おとくライン
<注意事項>
  • 記載されている内容は2014年3月27日現在のものです。
  • 「おとくライン」は、一部エリアや通信設備の都合によりサービスを提供できない場合もあります。
  • 「おとくライン」お申し込み後、開通手順や提供エリア等により、ご利用可能になるまでお待ちいただく場合があります。
  • お客さまの回線環境(ご利用状況)により、料金が割安とならない場合があります。
  • 「おとくライン」お申し込みの際、これまでご利用のNTT回線は解除または休止していただく必要があります。
    NTT加入電話等からの切り替えの場合は、ソフトバンクが代行してNTT加入電話等の解除または休止のお手続きをさせていただきます。
  • 「おとくライン」では、一部の発信先およびNTTサービス(ノーリンギング通信など)をご利用いただけなくなる場合があります。
  • 「おとくライン」での通話には、ソフトバンク中継電話サービスおよび他社の割引サービスは適用されません。定額料金のかかる割引サービスにご加入の場合、別途、ご利用中の割引サービス解約のご連絡をお願いいたします。
  • 「おとくライン」をご利用のお客さまが移転される場合、お手続きが完了するまでに約3週間必要です。移転後、すみやかに「おとくライン」をご利用いただけるよう、移転がきまりましたらお早めに「おとくライン」カスタマーセンターへご連絡ください。
  • 料金表示は税抜表示となります。また、端数切り捨てのうえ、ご請求することがありますので、請求額が料金表示と異なる場合があります。なお国際料金は免税です。また、割引は、税抜料金額から差し引かれます。
  • 記載されている会社名およびサービス名は、各社の登録商標および商標です。
  • サービス内容および提供条件は、改善などのため予告なく変更することがあります。
  • ※ お申し込みの際には、必ず『「おとくライン」に関する重要説明』をご確認ください。

ご注意

お申し込みにあたっては以下の資料を必ずご確認ください。

  • Get ADOBE READER

  • すべてAdobe AcrobatのPDFファイルとなっています。
    PDFファイルのご利用には、Adobe Reader(無料)が必要となります。
    ダウンロードには時間がかかります。ご注意ください。

緊急通報装置をご利用の方へ

職場に以下の装置は設置されていませんか?

  • 直接通報装置等をご利用の場合、「おとくライン」にお申し込みいただけません

    非常ボタンなどを押すことにより、または、火災通報装置と連動し自動で緊急通報受理機関(警察・海上保安・消防)へ通報する装置が接続されている電話回線は、「おとくライン」にお申し込みいただけません。

  • 警報機

(参考)
高齢者向け緊急通報装置は提供元にお問い合わせください

高齢者向け緊急通報装置(緊急事態が発生した際に、ボタンを押すだけであらかじめ登録した緊急通報機関に電話回線を通じて知らせるペンダント型などの自動通報装置)をご利用の場合、緊急連絡先に接続できない場合があります。装置の提供元事業者もしくは、お住まいの公共機関窓口(福祉課など)へお問い合わせください。

高齢者向け緊急通報装置は提供元にお問い合わせください

サービスエリア検索
  • ※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • ※ 消費税計算上、請求金額と異なる場合があります。

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