課題1 コミュニケーションの変革 対面せず、紙も使わない保険営業とは? 三井住友海上火災保険株式会社 様 この事例をみる 関連導入事例 横河レンタ・リース株式会社 様 株式会社みずほ銀行 様 カンタツ株式会社 様 課題2 オートメーションによる効率化 現場に行かずに、現場をどう監督するか? 東日本旅客鉄道株式会社 様 この事例をみる 関連導入事例 パーソルR&D株式会社 様 株式会社LIXIL 様 株式会社桧家ホールディングス様 課題3 セキュリティの強化 セキュリテイ改革なき、働き方改革はない。 UCCホールディングス株式会社 様 この事例をみる 関連導入事例 イオンクレジットサービス株式会社 様 株式会社N・フィールド様 株式会社ベルク様 課題4 マーケティングのデジタル化 A事業部のデータ、B事業部でも使える? 東急不動産株式会社 様 この事例をみる 関連記事 デジタルナビゲーションが世界を変える 日本でAI予測が普及していない3つの理由 ソフトバンクがニューノーマル時代の新たな営業ス…