【個人のお客様】BBモバイルポイントに関するお問い合わせ

1.入力

ご入力いただいた情報をもとに、担当者よりご連絡いたします。
「お問い合わせ内容」「お客様情報」をご入力のうえ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
【お問い合わせいただくお客様へ】
・こちらでも解決できる場合があります。あわせてご確認ください。「BBモバイルポイント よくあるご質問」
・お客様のメールボックス容量が一杯の場合、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・ご利用プロバイダ様によりましては、受信規制の影響により、当社からのご案内メールを受け取れない場合がございます。
・メールでのお問い合わせについては、メールでのご案内のみとなります。お電話でのご連絡は差し上げておりませんので
予めご了承下さい。
必須」の項目は、必ず入力してください。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

お問い合わせ内容

お問い合わせ種別(必須)

お問い合わせ種別が未入力です。

お問い合わせ種別

 エリアについて  設定方法について  その他
ご利用の端末機器(必須)

ご利用の端末機器が未入力です。

ご利用の端末機器

 PC  タブレット端末  スマートフォン(iPhone)  スマートフォン(Android)  ゲーム機  その他
ご契約のISP名

ご契約のISP名が未入力です。

ご契約のISP名

 ISP契約あり ISP名
 ISP契約なし
具体的な内容(必須)
(3000字以内)

具体的なお問い合わせ内容を以下にご記入ください。

具体的な内容が未入力です。

具体的な内容

お客様情報

お名前(必須)
例)山田 太郎
 

お名前が未入力です。

お名前

メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

メールアドレスが未入力です。

メールアドレス

お預かりする個人情報の取り扱いについて

  • ・ソフトバンクはお預かりしたお客様情報 (氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)を、個人情報保護法第23条に基づき利用いたします。
  • ・お預かりしたお客様情報を当社が定める「個人情報保護のための行動指針」(http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/privacy/policy/)に従い適正に管理いたします。
  • お預かりしたお客様情報 は以下の目的に限り使用いたします。
     - お問い合わせや資料請求への対応
     - 弊社取り扱い製品、サービス、セミナーなどに関する情報のご案内
     - 今後の販売活動のためのマーケティング・分析活動
  • ・お預かりしたお客様情報はお客様ご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。その場合はお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。