【個人のお客様】おとくラインについてのお問い合わせ

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 おとくライン未利用  おとくライン利用中  わからない
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おとくラインサービスについて

 基本サービス  サービス仕様  料金プラン  通話料金  割引サービス

請求関連について

 請求書内容  お支払い方法  WEB明細サービス

付加サービスについて

 サービス内容  利用方法

申込方法について

 おとくライン  付加サービス

各種変更手続きについて

 お引越し手続き  解約手続き  付加サービス変更  料金プラン変更  請求書送付先変更

その他

 その他
件名(必須)

お問い合わせ内容に的確にお答えするための情報となります。必ず入力してください。

例)新規導入について
 

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具体的な内容(必須)
(3000字以内)

具体的な問い合わせ内容、確認したいポイントを以下にご記入ください。

例)サービスを導入した場合の費用や納期などについて知りたい。
 

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具体的な内容

お客様情報

お名前(必須)
例)山田
 
例)太郎
 

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お名前

ご契約電話番号

おとくラインにお申込みがある場合、お申込み電話番号をご記入ください。

例)0311112222
 

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ご契約電話番号

ご契約者名

ソフトバンクにご契約がある場合、ご記入ください。

ご契約者名が未入力です。

ご契約者名

ご契約者様との続柄

お問い合わせいただく方とご契約者名が異なる場合は、ご契約者様との続柄をご記入ください。

例)母
 

ご契約者様との続柄が未入力です。

ご契約者様との続柄

お客様番号

既に弊社サービスをご利用の場合、ご記入ください。

例)T123456789012
 

お客様番号が未入力です。

お客様番号

申込管理番号

おとくラインにお申し込み、ご契約がある場合、各種レターに記載されている9から始まる12桁の数字をご記入ください。

申込管理番号が未入力です。

申込管理番号

メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

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メールアドレス

ご連絡先電話番号(必須)
例)0311112222
 

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