「Google Workspace 」「G Suite 」に関するお問い合わせ(管理者様向け:Gmail用)

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「お問い合わせ内容」「お客様情報」をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
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※ご契約内容に関する問い合わせ(ID追加、契約内容の変更)に関しては、弊社営業担当へお問い合わせください。
※エラー画面のスクリーンショットなどをご提供いただく場合はお手数ですが、
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例)山田
 
例)太郎
 

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例)xxx@xxx.co.jp
 

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ご連絡先電話番号(必須)
例)0311112222
 

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ご連絡先電話番号

ドメイン名(必須)

貴社でご利用中の Google Workspace または G Suite ご契約ドメイン名をご記入ください

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ドメイン名

ご利用中のOS名
ブラウザ名
例)Internet Explorer
 

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ブラウザ名

ブラウザバージョン
例)6.0.29(SP3)
 

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ブラウザバージョン

問題発生日時
例)2013年1月1日10:20:30
 

問題発生日時が未入力です。

問題発生日時

問題発生頻度

問題発生頻度が未入力です。

問題発生頻度

 継続的に発生(毎回)  時々発生
影響を受けているユーザ数
例)5
 

影響を受けているユーザ数が未入力です。

影響を受けているユーザ数

影響を受けているユーザアドレス
例)xxx@xxx.xx yyy@xxx.xx zzz@xxx.xx
 

影響を受けているユーザアドレスが未入力です。

影響を受けているユーザアドレス

問題が発生しているURL
例)http://tm.softbank.jp/
 

問題が発生しているURLが未入力です。

問題が発生しているURL

別環境での動作

別の環境(ブラウザ)に変更した場合事象は改善しますか?

別環境での動作が未入力です。

別環境での動作

 はい  いいえ
別環境のブラウザ名

別環境での動作を実施された場合以下にご記入ください。

例)Internet Explorer
 

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別環境のブラウザ名

別環境のブラウザバージョン
例)6.0.29(SP3)
 

別環境のブラウザバージョンが未入力です。

別環境のブラウザバージョン

備考
(3000字以内)

上記にて確認された場合、どのような事象になりましたでしょうか。わかる範囲でご記入ください。

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備考

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