ソフトバンクWi-Fiスポット ランドオーナーさま向け故障・機器不具合・紛失問合せフォーム

1.入力

ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。
「お問い合わせ内容」「お客様情報」をご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
必須」の項目は、必ず入力してください。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

下記内容をご確認いただいたうえで、お問い合わせフォームへおすすみください。

□WiFiスポットの電波(SSID)が使えない
PCと同様、機器がフリーズしていることも考えられます。機器の電源を抜いていただき10秒ほど置いてから再度電源を入れていただくことでリセットがかかりますので、恐れ入りますが、一度お試しいただけますでしょうか。
15分後、再度電波jを確認いただき、「0001softbank」などの電波が確認できましたら 正常に稼動している状態でございます。

□対応機種やID・パスワードが分からない
ソフトバンクWi-Fiスポットは、SoftbBankのスマートフォンやSoftBank回線を利用されているiPad、スマートフォン以外でも、Wi-Fi対応機種でWi-Fiスポット対応のプランをご利用の方、Y!mobileの一部の機種であれば、Wi-Fiスポットを利用するための設定をしていただくことでID・パスワードなしにお使いいただけます。
また、SoftBankショップやアップルストアもしくは一部の量販店にて購入されたiPad Wi-Fiモデルは、ご購入いただいた際の個装箱の底面に登録用QRコードなどを記載したシールが貼られていますのでそちらからID・パスワードを取得いただけます。
<設定方法URL>
■SoftbBank
https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/setting/
■Y!mobile
https://www.ymobile.jp/service/sws/
上記のサイトでも設定方法がご不明であれば、各携帯電話会社のショップや各社テクニカルサポートセンター・総合窓口までお問い合わせください。
 上記内容を確認いたしました

お問い合わせ内容

企業名/店舗名(必須)
例)ソフトバンクショップ
 

企業名/店舗名が未入力です。

企業名/店舗名

ふりがな(企業名/店舗名)(必須)
例)そふとばんくしょっぷ
 

ふりがな(企業名/店舗名)が未入力です。

ふりがな(企業名/店舗名)

郵便番号(必須)

半角数字にてご入力ください。郵便番号はご入力の途中に自動で候補が表示されます。

郵便番号が未入力です。

郵便番号

-
■入力頂いた郵便番号と一致する住所
都道府県(必須)
ご住所(必須)
例)港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
 

ご住所が未入力です。

ご住所

※建物名、階数まで入力してください。

店舗電話番号(必須)
例)0311112222
 

店舗電話番号が未入力です。

店舗電話番号

店舗番号/MACアドレス(必須)

店舗番号:Wi-Fiルーター本体の前面もしくは側面に記載の「0JAで始まる番号」または「Sから始まる番号」
店舗番号の確認方法はこちら
MACアドレス:ケースに入っている場合は、側面に記載の「TUNO MAC」の番号。ケースに入っていない場合は、裏面に記載の「WAN」の番号

店舗番号/MACアドレスが未入力です。

店舗番号/MACアドレス

お名前(必須)
例)山田
 
例)太郎
 

お名前が未入力です。

お名前

メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

メールアドレスが未入力です。

メールアドレス

確認用メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

確認用メールアドレスが未入力です。

確認用メールアドレス

ご連絡先電話番号(必須)
例)0311112222
 

ご連絡先電話番号が未入力です。

ご連絡先電話番号

連絡不可時間(必須)

連絡不可時間が未入力です。

連絡不可時間

 9~11時  11~13時  13~15時  15~17時
機器紛失(必須)

機器を紛失している場合は「はい」を選択してください。

機器紛失が未入力です。

機器紛失

 はい  いいえ
WiFi接続不可端末(必須)

WiFi接続不可端末が未入力です。

WiFi接続不可端末

 ソフトバンク  ワイモバイル  その他:
お問い合わせ・不具合症状
(3000字以内)

お問い合わせ・不具合症状が未入力です。

お問い合わせ・不具合症状

お預かりする個人情報の取り扱いについて

  • ・本フォームにご入力頂いたお客さま情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
     - ソフトバンク株式会社「個人情報保護のための行動指針」(https://www.softbank.jp/corp/privacy/policy/
     - 「法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて」(https://www.softbank.jp/corp/privacy/biz/
  • ・お預かりしたお客さま情報は「法人のお客さまの個人情報の取り扱いについて」に記載の利用目的で利用いたします。
  • ・お預かりしたお客さま情報はお客さまご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。その場合はお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。