ソフトバンクWi-Fiスポット 機器故障・不具合フォーム

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企業名/店舗名

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フリガナ(企業名/店舗名)

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郵便番号

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例)港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 15F
 

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ご住所

※建物名、階数まで入力してください。

店舗電話番号(必須)
例)0311112222
 

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店舗電話番号

ご担当者様連絡先

お名前(必須)
例)山田
 
例)太郎
 

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お名前

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例)ヤマダ
 
例)タロウ
 

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フリガナ(お名前)

メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

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メールアドレス

確認用メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

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確認用メールアドレス

ご連絡先電話番号(必須)
例)0311112222
 

ご連絡先電話番号が未入力です。

ご連絡先電話番号

※ご連絡先電話番号は、お問い合わせの回答を確認する際に必要となります。

Wi-Fiルーター機器情報

機器のタイプ(必須)

機器のタイプが未入力です。

機器のタイプ

 無線タイプ
 有線タイプ
MACアドレス(必須)

MACアドレス:ケースに入っている場合は、側面に記載の「TUNO MAC」の番号。ケースに入っていない場合は、裏面に記載の「WAN」の番号
MACアドレスおよび店舗番号の確認方法はこちら

MACアドレスが未入力です。

MACアドレス

MACアドレスが不明の場合は「0000」を入力して下記店舗番号を入力ください(機器紛失の場合は店舗番号不要)

店舗番号1

店舗番号:機器本体シール、もしくは作業完了書等に記載されています

店舗番号1が未入力です。

店舗番号1

(半角)
店舗番号2

店舗番号2が未入力です。

店舗番号2

(半角)

Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望

(必須)

Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望が未入力です。

Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望

 スマートフォンのWi-Fi設定にSSID「0000softbank」もしくは「0002softbank」が表示されないため交換希望
 Wi-Fiにつながるがすぐに切れるため交換希望
 機器破損または経年劣化による汚損のため交換希望
 機器を紛失したため再設置を希望
 その他不具合症状ありのため交換希望

【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態

【Wi-Fiルーター ランプ状態】(必須)
設定ガイドに沿って接続設定したが、POWER/ACTIVE/WLAN/USBの4つのランプがグリーンに点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。
〈設定ガイド〉無線タイプ設定ガイド
◆無線タイプ Wi-Fiルーター機器 ランプ状態の確認方法はこちらから


【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態が未入力です。

【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態

 正常(完了)
 エラー状態

【有線タイプ(光回線)】Wi-Fiルーター / 光BBユニット機器ランプ状態

【Wi-Fiルーター ランプ状態】(必須)
設定ガイドに沿って接続設定したが、POWER/ACTIVE/WLANの3つのランプがグリーンに点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。
〈設定ガイド〉有線タイプ設定ガイド
◆有線タイプ Wi-Fiルーター機器 ランプ状態の確認方法はこちらから


【有線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態が未入力です。

【有線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態

 正常(完了)
 エラー状態

【光BBユニット ランプ状態】(必須)
以下⓵~⓷のチェック内容を確認したが、インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。
⓵インターネット回線およびパソコン1~4の LANケーブル の抜け、緩みがないか確認してください。
※LANケーブルを抜き差しし、奥までささっているか確認をお願いいたします。
⓶インターネット回線およびLANケーブル のささっているパソコン1~4のランプが点灯しているか確認してください。
⓷インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯しない場合は、機器の電源を抜いて10秒ほど後に再度電源を入れて、ランプが緑に点灯するか確認してください。

◆光BBユニット ランプ状態の確認方法はこちらから


光BBユニット ランプ状態が未入力です。

光BBユニット ランプ状態

 正常(インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯)
 エラー状態(インターネット回線(回線)ランプがオレンジ点滅または消灯等の状態)

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