ご入力いただいた情報をもとに、担当者より連絡いたします。 「お問い合わせ内容」「お客様情報」をご入力のうえ、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 「必須」の項目は、必ず入力してください。
このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。
企業名/店舗名が未入力です。
企業名/店舗名
全角カタカナで入力してください。
フリガナ(企業名/店舗名)が未入力です。
フリガナ(企業名/店舗名)
半角数字にてご入力ください。郵便番号はご入力の途中に自動で候補が表示されます。
郵便番号が未入力です。
郵便番号
都道府県が未入力です。
都道府県
ご住所が未入力です。
ご住所
※建物名、階数まで入力してください。
店舗電話番号が未入力です。
店舗電話番号
お名前が未入力です。
お名前
フリガナ(お名前)が未入力です。
フリガナ(お名前)
メールアドレスが未入力です。
メールアドレス
確認用メールアドレスが未入力です。
確認用メールアドレス
ご連絡先電話番号が未入力です。
ご連絡先電話番号
※ご連絡先電話番号は、お問い合わせの回答を確認する際に必要となります。
機器のタイプが未入力です。
機器のタイプ
MACアドレス:ケースに入っている場合は、側面に記載の「TUNO MAC」の番号。ケースに入っていない場合は、裏面に記載の「WAN」の番号→MACアドレスおよび店舗番号の確認方法はこちら
MACアドレスが未入力です。
MACアドレス
MACアドレスが不明の場合は「0000」を入力して下記店舗番号を入力ください(機器紛失の場合は店舗番号不要)
店舗番号:機器本体シール、もしくは作業完了書等に記載されています
店舗番号1が未入力です。
店舗番号1
店舗番号2が未入力です。
店舗番号2
(必須)
Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望が未入力です。
Wi-Fiルーター機器不具合内容と保守要望
【Wi-Fiルーター ランプ状態】(必須)設定ガイドに沿って接続設定したが、POWER/ACTIVE/WLAN/USBの4つのランプがグリーンに点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。◆〈設定ガイド〉無線タイプ設定ガイド◆無線タイプ Wi-Fiルーター機器 ランプ状態の確認方法はこちらから
【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態が未入力です。
【無線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態
【Wi-Fiルーター ランプ状態】(必須)設定ガイドに沿って接続設定したが、POWER/ACTIVE/WLANの3つのランプがグリーンに点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。◆〈設定ガイド〉有線タイプ設定ガイド◆有線タイプ Wi-Fiルーター機器 ランプ状態の確認方法はこちらから
【有線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態が未入力です。
【有線タイプ】Wi-Fiルーター機器ランプ状態
【光BBユニット ランプ状態】(必須)以下⓵~⓷のチェック内容を確認したが、インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯しない場合は、「エラー状態」を選択してください。⓵インターネット回線およびパソコン1~4の LANケーブル の抜け、緩みがないか確認してください。※LANケーブルを抜き差しし、奥までささっているか確認をお願いいたします。⓶インターネット回線およびLANケーブル のささっているパソコン1~4のランプが点灯しているか確認してください。⓷インターネット回線(回線)ランプが緑に点灯しない場合は、機器の電源を抜いて10秒ほど後に再度電源を入れて、ランプが緑に点灯するか確認してください。◆光BBユニット ランプ状態の確認方法はこちらから
光BBユニット ランプ状態が未入力です。
光BBユニット ランプ状態
上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
必須項目:個 未入力:個