「PrimeDrive」障害・トラブルに関するお問い合わせ

1.入力

「お客様情報」をご入力の上、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。 「必須」の項目は、必ず入力してください。

このサイトは、サイバートラストのサーバ証明書により実在性が認証されています。また、SSLページは通信が暗号化されプライバシーが守られています。

貴社名(必須)
例)ソフトバンク株式会社
 

貴社名が未入力です。

貴社名

お名前(必須)
例)山田
 
例)太郎
 

お名前が未入力です。

お名前

メールアドレス(必須)
例)xxx@xxx.co.jp
 

メールアドレスが未入力です。

メールアドレス

ご連絡先電話番号(必須)
例)0311112222
 

ご連絡先電話番号が未入力です。

ご連絡先電話番号

コーポレートID(必須)

コーポレートIDが未入力です。

コーポレートID

事象対象者のユーザID(必須)

事象対象者のユーザIDが未入力です。

事象対象者のユーザID

利用デバイス(必須)

利用デバイスが未入力です。

利用デバイス

 PC(ブラウザ)  PC(DTA)  iPad  iPhone  Android
ご利用中のOS
ブラウザ種別とバージョン

ブラウザ種別とバージョンが未入力です。

ブラウザ種別とバージョン

発生日時と頻度

発生日時と頻度が未入力です。

発生日時と頻度

発生状況(ユーザ)

発生状況(ユーザ)が未入力です。

発生状況(ユーザ)

 特定ユーザ(1名)のみで現象が発生している
 複数名で現象が発生し、他ユーザでは正常動作を確認できている
 複数名で現象が発生し、他ユーザでも正常動作を確認できていない
発生状況(端末)

発生状況(端末)が未入力です。

発生状況(端末)

 特定端末(1台)のみで現象が発生している
 複数端末で現象が発生し、他の端末では正常動作を確認できている
 複数端末で現象が発生し、他の端末でも正常動作を確認できていない
具体的な内容(必須)
(3000字以内)

具体的な内容欄に以下の情報を記載いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

具体的な内容が未入力です。

具体的な内容

お預かりする個人情報の取り扱いについて

  • ・本フォームにご入力頂いたお客さま情報は、個人情報保護法および、当社プライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
  • ソフトバンク株式会社「個人情報保護のための行動指針」(http://www.softbank.jp/corp/group/sbm/privacy/policy/)
  • ・お預かりしたお客様情報 は以下の目的に限り使用いたします。
     - お問い合わせや資料請求への対応
     - 弊社取り扱い製品、サービス、セミナーなどに関する情報のご案内
     - 今後の販売活動のためのマーケティング・分析活動
  • ・お預かりしたお客様情報はお客様ご本人から、当社の運営上支障が無い範囲で閲覧、修正、削除を要求することができます。その場合はお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願いいたします。

上記情報の取り扱いについて同意される場合は、入力内容を確認のうえ「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。