iPadの新規契約受付を行います。
下記ご注意を必ずご確認いただき、個人情報のお取り扱いに関し、同意のうえ、お申込機種を選択してください。
※iPadの機種変更は、PV・BV還元の対象外となります。
PV・BV還元のために、キャンペーンコードを必ず入力してください。
・キャンペーンコード欄に、ご契約者ご本人様のディストリビューター番号(7桁)を入力してください。
この入力がないと、PV/BV還元の対象とならない場合がありますので、正しい番号をご入力ください。
キャンペーンコード入力に関する注意点について
お客様に入力いただくお申込画面にて「キャンペーンコード」をご入力ください。
- お申込画面とは、「お申し込み情報入力(2)」です。
- キャンペーンコードは、「機種確認・カラー選択」画面のクーポンID欄にはご入力いただけません。
ご入力いただくのは以下赤枠内部分です。(下部は画面イメージです)
・ソフトバンクショップ・家電量販店など、上記申し込み方法以外でのお申し込みは対象外となり、PV/BVが還元できなくなります。
≪注意事項≫
申込環境について
- ブラウザはInternet Exploerを推奨しております。その他のブラウザにおける動作の保証は行っておりません。
お申込に際してのご注意事項
ご希望の端末の在庫が不足している場合、予約での受付となり、「ご予約中」と表示されます。
- 商品の入荷日は未定です。
- また、商品お届けは、最短で発売日の翌日以降となります。
- ご予約後、機種別・容量別・色別にて、ご予約順に本申し込みメールを配信させていただきます。
- 本申し込みメール配信後、10日間以内に本申し込みいただけない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
- オンラインショップでのご予約お申し込みお一人様2台までお申し込みいただけます。なお、iPadのご予約は店頭でのご予約を含めお一人さま2台までとなります。ご予約数が3台以上となった場合、オンラインショップでのご予約をキャンセルさせていただきます。
※本申し込みの際に、加入審査を行います。審査の結果によっては、ご加入いただけない場合がございますが、ご了承ください。
未成年者の受付について
ソフトバンクオンラインショップでの受付は、20歳以上の方とさせていただきます。
月々のお支払い方法について
ソフトバンクオンラインショップでのiPadお申し込みは、「クレジットカード払い」限定とさせていただきます。口座振替でのお申し込みは受付できません。
お申し込み内容の変更について
ご予約時に登録したご契約者名義・機種・容量・色等は、ご予約後に変更することができません。
変更をご希望の際には一旦キャンセルとなり、再度ご予約いただくことになりますのでご了承ください。
ご入力いただいた住所以外への商品の転送はお受付できません。
Eメールアドレスの入力について
予約在庫に関するご連絡、商品出荷情報など、大切なご連絡をメールにてお送りします。入力にお間違いがないよう、ご注意ください。
携帯電話のEメールアドレスはご遠慮ください。また、迷惑メール設定を使用されている場合は「online-shop@mail.mb.softbank.jp」からのEメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
迷惑メール設定等については、お使いのメールサービス事業者へお問い合わせください。
キャンセルについて
本申し込みメール配信後、10日間以内に本申し込みいただけない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。また、本申し込みいただいた後のキャンセルは受け付けいたしませんのでご注意ください。
≪個人情報の取り扱いに関して≫
お申込者様に関する以下の情報を、ソフトバンク株式会社から、日本アムウェイ合同会社に提供させていただきます。
1.日本アムウェイ合同会社より、お客様が電気通信サービスの新規契約時に提供する特典PV/BV、及び、その取り消しの為。
会員ID確認でエラーが発生した際の、会員様特定のため。
(提供される個人データの内容)
- ディストリビューター番号
- 氏名、生年月日
- 電気通信サービスの新規契約が成立した事実
- 電気通信サービスの新規契約成立から180日以内にご解約が発生した事実
※譲渡による解約も含む
2.お申込手続きの遂行、並びに、契約後のアフターフォローを目的とした、お申込者様の情報提供
- ソフトバンクはお預かりしたお客様情報を当社が定める「情報セキュリティポリシー」に従い適正に管理いたします。
お申込機種の選択をして次のお申込画面へお進みください。