下記項目にご入力の上、「確認する」ボタンをクリックしてください。
*(必須)の項目は、必ずご入力ください。
見積番号 | DPYYYYMMDDHHMMSS0000 |
---|---|
追加先オフィス名 | |
見積り合計金額(税抜) | 追加アカウント数のみ合計金額1+1アカウント |
見積り合計金額(税抜) | 追加アカウント数のみ合計金額1+1アカウント |
既存アカウント数を含めた合計金額1+1アカウント |
サービスをご案内しました代理店スタッフの「クルーコード(10桁)」をお分かりになる場合はご入力ください。
ご入力いただくことで本オンラインお申し込み情報に不備があった場合などお客さまへのご連絡がスムーズになります。
ご不明な場合は代理店スタッフにお問い合わせください。
開通希望日となりますのでご希望に添えない場合もございます。また、開通時間のご指定はできません。確定した開通日は別途ご連絡いたします。
弊社営業日でのご対応となります。非営業日を記載いただいた場合は翌営業日以降の開通となります。
20日以降、90日以内から選択してください。
softbank@softbank.co.jp の場合「softbank.co.jp」と貴社メールアドレスの@以降をご入力ください。
オリジナルドメインである必要があります。
「運用担当者メールアドレス」はこのドメインである必要があります。
お申し込みドメイン名と同じドメインを利用しているメールアドレスをご入力ください。
本アドレス宛に開通メールをお送りします。
グループアドレスはご遠慮ください。またエイリアスは使用できません。
お申込みドメインと同一のドメインにてご入力ください。
追加申込の場合は既存契約と同じ運用担当者メールアドレスをご入力ください。運用担当者が不明な場合はDialpad管理画面左のツールバーにある「管理者設定」よりオフィス管理をご確認ください。
運用担当者メールアドレスを変更の場合は弊社担当営業までお問い合わせください。
確認のためもう一度入力してください。
◆必ずご確認ください◆
2024年4月1日以降の申込審査分※(トライアルを含む)より、法改正に伴う本人確認手続きが必要となります。
以下の項目はご提出いただく本人確認書類の情報と一致する必要がございますので、記載時にはご注意ください。
なお、記載不備によりご希望の開通日に沿えない場合がございますので、何卒ご了承ください。
※Web受付から申込審査までは3~5営業日程度がかかります。本人確認手続きの詳細については、お申込み受付後に別途メールでご案内します。
<本人確認書類の記載と一致が必要な項目>
1)法人名 2)代表者名 3)本社住所 4)契約ご担当者名
<ご提出いただく本人確認書類例>
・法人本人確認:登記事項証明書、印鑑証明書
・契約担当者本人確認:運転免許証、マイナンバーカード
・契約担当者正当性確認:社員証、名刺、保険証
本人確認書類の情報と一致する必要があります。詳細はこちら
法人番号がご不明な場合はこちらより確認できます。
法人番号公表サイトを確認する
本人確認書類の情報と一致する必要があります。詳細はこちら
担当者名をご記入ください。(契約会社名ではありません。)
本人確認書類の情報と一致する必要があります。詳細はこちら
30文字以内でご入力ください。
① オープンサインアップ(Dialpadで認証)を利用する
Dialpadでログイン認証する方式です。
Microsoft365やGoogle Workspace(旧G Suite)を利用していない場合やDialpadのユーザアカウントを別ドメインのメールアドレスで利用したい場合に選択ください。
② Microsoft365と連携してサインアップする
Microsoft365でログイン認証を行う場合に選択ください。
③ Google Workspace(旧G Suite)と連携してサインアップする
Google Workspace(旧G Suite)でログイン認証を行う場合に選択ください。
毎月の請求書のお客さま番号がT9で始まる場合は、現在のご請求とまとめることができます。既に差し上げている請求書に併せてのご請求を希望の場合は「既存の請求に合算」を選択し、番号をご記入ください。なお、T9で始まらないお客様番号については、まとめることができませんので「新規」を選択してください。
30文字以内でご入力ください。