法人のお客様

法人携帯オンライン見積

新規でソフトバンクの携帯電話のご契約を検討中のお客さまは以下よりご希望の機種プランを選択ください。
対象機種の金額や料金プランを含む金額をカンタンに確認できます。
すでにソフトバンクでご契約のあるお客さまは現在の料金プラン等と異なる場合もございますので以下よりお問い合わせください。

現在ご利用中のお客さまお問い合わせ

選択内容

1台あたりの機種代金
機種
分割支払金(賦払金)
機種代金総額
  • 契約方法

  • 機種/カラー

  • 回線数

  • 契約方法

  • 契約プラン

  • 通話オプション

  • オプションサービス1

  • オプションサービス2

  • オプションサービス3

  • オプションサービス4

  • オプションサービス5

  • オプションサービス6

見積結果

事務手数料(初期費用)

項目 単価 回線数 合計
小計
消費税(10%)
合計(税込)

機種代金(月額費用)

項目 単価 回線数 合計
小計
消費税(10%)
現金販売価格/割賦販売価格/支払総額*1

*1 ユーザ月額費用は、1ヶ月あたり0ID(タブレット台数)で算出しています。

料金プラン(月額費用)

《月額費用》

小計
消費税(10%)
合計(税込)
特記事項

【データプランメリハリ無制限】

  • 本データプランは、3G専用機種など一部対象外の機種があります。
  • テザリング・データシェアのご利用がデータ量上限(合計30GB)を超えた場合、請求月末まで送受信時最大128Kbpsに通信速度を制限いたします。
  • ネットワークサービスの安定的な提供のため、時間帯により、動画、ゲーム等のサービス、AR(拡張現実)等の機能を用いたサービス、その他トラヒックの混雑を生じさせるおそれのあるサービスのご利用にあたり、通信速度を制御することがあります。
  • 通信が混雑し、または通信の混雑が⽣じる可能性がある場合、ネットワーク全体の品質を確保するため、通信の種類および内容にかかわらず、通信速度を制御することがあります。
  • SMSや海外でのご利用分などは対象外です。
  • 加入月に解約する場合を除き、解約月については定額料の日割り計算は行いません。
  • ご利用のデータ量が3GB以下の場合の割引は、日割り計算を行います。また、解約などにより回線契約が終了する最終請求月は、ご利用のデータ量が3GB以下であっても、割引は適用されません。
  • 余ったデータ量を翌請求月以降に繰り越して利用することはできません。
  • テザリング以外の通信でも環境・技術的な要因等によってテザリングとしてデータ通信量がカウントされる場合があります。
  • 法人データシェアは対象外です。
  • 5G通信サービスを利用するためには、5G対応機種が必要です。
  • 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供します。エリアマップをみる

「データプランメリハリ無制限」提供条件書

【データプランミニフィット+】

  • 本データプランは、3G専用機種など一部対象外の機種があります。
  • 1ヵ月(請求月)のご利用のデータ量が3GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128kbpsに低速化いたします。
  • 加入月に解約する場合を除き、解約月については定額料の日割り計算は行いません。
  • 「法人データシェア」にはご加入いただけません。
  • 本データプランは 、当請求月に余ったデータ量を翌請求月以降に繰り越して利用することはできません。
  • 5G通信サービスを利用するためには、5G対応機種が必要です。
  • 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供します。エリアマップをみる

「データプランミニフィット+」提供条件書

【ケータイ100MBプラン】

  • 毎月ご利用のデータ量が100MBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128Kbpsに低速化いたします。
  • 100MBを超過した場合、追加データを購入することで速度制限されずにデータをご利用いただけます。
  • ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまが本データプランに申し込みする場合は、加入日から適用され、加入月の定額料は日割計算されます。ソフトバンクをすでにご利用中のお客さまが本データプランにお申し込みする場合は、翌請求月から本データプランが適用されます(一部異なる場合があります。詳しくは提供条件書をご確認ください) 。加入月に解約する場合を除き、解約月については定額料の日割り計算は行いません。
  • 「法人データシェア」にはご加入いただけません。
  • 本データプランは、当該請求月に余ったデータ量を翌請求月以降に繰り越して利用することはできません。

「データプラン100MB」提供条件書

【基本プラン(音声)】

  • SoftBank携帯電話、iPhone又はスマートフォンでご利用いただける料金プランです。
  • Windows Mobile、プリペイド携帯電話、衛星電話などの対象外機種をご利用の場合、本料金プランにご加入いただけません。
  • 国際通話、0180、0570等から始まる他社が料金設定している電話番号への通話料、番号案内(104)などは、当該通話料の対象外ですので、当社約款等をご確認ください。
  • SMSを送信する場合、料金が発生します。詳しい料金は、提供条件書をご確認ください。
  • 「USIM単体専用割」などの一部の割引サービスは適用できません。
  • 加入月に解約する場合を除き、解約月については基本使用料の日割り計算は行いません。

「基本プラン(音声)」提供条件書

【データプラン50GB(データ通信)】

  • 本データプランは、3G専用機種など一部対象外の機種があります。
  • 1ヵ月(請求月)のご利用データ量が50GBを超えた場合、請求月末まで通信速度を送受信時最大128Kbpsに低速化いたします。50GBを超過した場合、追加データを購入することで速度制限されずにデータをご利用いただけます。
  • ネットワークサービスの安定的な提供のため、時間帯により、動画、ゲーム等のサービス、AR(拡張現実)等の機能を用いたサービス、その他トラヒックの混雑を生じさせるおそれのあるサービスのご利用にあたり、通信速度を制御することがあります。
  • 通信が混雑し、または通信の混雑が⽣じる可能性がある場合、ネットワーク全体の品質を確保するため、通信の種類および内容にかかわらず、通信速度を制御することがあります。
  • SMSや海外でのご利用分などは対象外です。
  • 「法人データシェア」にはご加入いただけません。
  • 「あんしんフィルター」にご加入の場合は年齢制限により、一部閲覧できないサービスがあります。詳細は「あんしんフィルター」のサービスページをご確認ください。
  • ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまが本データプランに申し込みする場合は、加入日から適用され、加入月の定額料は日割計算されます。ソフトバンクを既にご利用中のお客さまが本データプランにお申し込みする場合は、翌請求月から本データプランが適用されます(一部異なる場合があります。詳しくは提供条件書をご確認ください)。加入月に解約する場合を除き、解約月については定額料の日割り計算は行いません。
  • 当請求月に余ったデータ量を翌請求月以降に繰り越して利用することはできません。
  • 5G通信サービスを利用するためには、5G対応機種が必要です。
  • 高速大容量5G(新周波数)は限定エリアで提供します。エリアマップをみる

「データプラン50GB(データ通信)」提供条件書

【基本プラン(データ)】

  • iPad、タブレット、モバイルデータ通信専用機種、モバイルデータ通信対応パソコンまたはモバイルシアターでご利用いただける料金プランです。
  • 「USIM単体専用割」などの一部の割引サービスは適用できません。
  • 「データプラン50GB(データ通信)」「データプランメリハリ」「データプランミニフィット」「データプラン50GB+」「データプランミニ」または「データシェアプラス(子回線)」への加入が必須となります。
  • ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまが本料金プランにお申し込みする場合は、加入日から適用され、加入月の基本使用料は日割計算されます。ソフトバンクをすでにご利用中のお客さまが本料金プランにお申し込みする場合は、翌請求月から本料金プランが適用されます。加入月に解約する場合を除き、解約月については基本使用料の日割り計算は行いません。
  • 携帯電話番号ポータビリティ(MNP)のお申し込みは、他の携帯電話事業者からの転入/他の携帯電話事業者へ転出のいずれも行うことはできません。
  • SMSを送信する場合、料金が発生します。詳しい料金は、提供条件書をご確認ください。

「基本プラン(データ)」提供条件書

※基本プラン(データ)にご加入後、他プランへの変更はできません。

【準定額オプション+/定額オプション+】

  • 定額料をお支払いいただくことで、通話料等の割引、並びに「留守番電話プラス」「一定額ストップサービス」「割込通話」および「グループ通話」をご利用いただけるオプションサービスです。
  • 無料通話には対象外があります。国際ローミング通話料、国際電話通話料、ソフトバンク衛星電話サービス、おしらべダイヤル、0180、0570など他社が料金設定している番号への通話料、番号案内(104)、ソフトバンク携帯電話から留守番電話センター宛ての国内通話などは無料通話の対象外です。その他当社が指定する番号(他社が提供する電話サービスの利用にあたり接続する特定電話番号宛の通話)では、本サービスの提供目的から逸脱していることから無料通話対象外に指定しています。詳細はこちら(521KB)をご確認ください。
  • 「iPhone基本パック」「スマートフォン基本パック」「ケータイ基本パック」「ケータイ基本パック for 4G ケータイ」にご加入中のお客さまが本サービスにお申し込みする場合、お申し込み日をもって、解除となります。

【あんしん保証パック with AppleCare Services】

  • iPhoneの場合「物損」による割引または「配送交換」「盗難紛失での配送交換」ならびにAppleが提供する「エクスプレス交換サービス」「盗難・紛失プラン」の利用もあわせて、サービス適用開始日から1年ごとに2回までご利用いただけます(1年ごとに特典利用の履歴がリセットされます)。
  • iPadの場合「物損」による割引または「配送交換」ならびにAppleが提供する「エクスプレス交換サービス」利用もあわせて、サービス適用開始日から2年ごとに2回までご利用いただけます(2年ごとに特典利用の履歴がリセットされます)。「盗難紛失での配送交換」はサービス適用開始日から2年ごとに1回までご利用いただけます(2年ごとに特典利用の履歴がリセットされます)。ただし、修理・交換の結果、お客さまに過失のない故障や全損の場合は、特典回数が限られる対象サービスでも特典回数は消費されません。
  • 以下のサービスをご利用いただいた方は、前回のご利用から6ヵ月間は同サービスをご利用いただけません。
  • [全損・盗難・紛失][修理受付終了機種割引]
  • Appleが提供する修理内容、修理価格等が変更となった場合、本特典にて提供する特典内容ならびに価格を変更する場合があります。
  • 本会への入会の申し込み後、当社がそれを承諾およびシステムに登録が完了する前に、AppleにてAppleCare+にご加入された場合は、本会への申し込みは無効とします。

【あんしん保証パックプラス】

  • 2012年12月3日以前にあんしん保証 パックに入会いただいたお客さまは、機種変更特割がご利用いただけます。
  • 本サービスのご利用後6ヵ月以内に水濡れ・全損・盗難・紛失等された場合は、通常の機種変更となります。
  • 「データ復旧をご依頼いただく(水濡れ/破損した)携帯 電話機」と「データ回復用の携帯電話機」の2台を約1週間お預けいただきます(代替機貸し出し可能)。iPadは対象外です。
  • ご利用中の携帯電話機が水濡れした場合は電源を入れず、電池パックを本体から取り外してソフトバンクショップまでお持ちください。
  • 機種の状況によっては受付できない場合があります。
  • 全損・水濡れした機種 は店頭にて回収します。
  • 水濡れ・全損保証サービスまたは盗難・紛失保証サービスに基づき機種の交換を行った場合、旧機種の通信サービスの利用を制限します。

※本ページよりお申し込みの場合、「ご契約審査」通過後開通までに約2週間程度必要です。

戻る
お申し込みする
見積書を表示する
現在ご利用中のお客さまお問い合わせ