インターネット広告
導入事例
業種:情報社会学研究
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
目的
- 認知向上
- 集客
利用実績
- 過去に他代理店で利用していた
- セミナーを全国各地で開催するため、各開催地ごとにWebサイトを開設しているが、情報が開催地の方々に行き渡らないことがある。
- インターネット以外の媒体での広報も実施しているが、費用対効果の測定が難しい。
- セミナー集客のための広報期間が短く(1ヵ月から長くて2ヵ月半程度)、短期間で効果的に周知する必要がある。
- 普及啓発活動なので、対象者もしくは関心のある方に、周知できる広報を行いたい。
広告を表示する地域を県・市単位で細かく指定できるので、開催地近辺に焦点をあてた広告出稿が可能に!
広告の表示回数、クリック数、クリックに対する単価などの詳細なデータから、費用対効果を数字で実感!
Webサイト開設、広告掲載のための手続き以外の手間(現地への出張および準備など)が省け、広報の人材リソースを確保!
対象者をマッチングしたうえで、適切かつ効率的な広告掲載を実現!
-
業種:情報社会学研究
-
- 導入サービス:
- Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
- Webからの
お問い合わせ - 電話での
お問い合わせ - 0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く