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【IT・通信コスト削減】、おとくライン、ホワイトライン24(おとくラインW)、SmartVPN、【音声・固定電話】、【クラウド活用】、仮想サーバ、デスクトップサービス、メールサービス
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ManagedSANの提供機器構成やサービス提供形態など、詳細情報をご案内しています。
ManagedSAN
ULTINA Disaster Recovery Platform ManagedSAN
「ManagedSAN」は、ネットワーク機器類と回線をバンドルしてご提供いたします。ネットワーク機器類の導入から保守サポートまで一貫してソフトバンクが行うことにより、容易にネットワークの構築が可能です。
提供期間
レンタルプラン 1年/2年/3年/4年/5年より選択
(更新後は1ヵ月単位の自動更新)
保守
平日9時00分~17時00分/24時間365日 (オンサイト保守代替機有り)。
初期導入費用
設計/設置費用を一時金払い
導入一時費用
期間/保守/機器によりメニューを構成
お客様窓口
機器、回線サービスに関係なく、STOC*が、一元化した窓口で障害お問い合わせを受け付け、適切なサポートをご提供します。
ご請求
お客様へは回線利用料金と一緒に請求いたします。
*STOC:SoftBank Operation Center
ネットワーク機器類の初期設定と設置工事をあわせてご提供します。
故障受付については、回線、及び機器の受付を一元化した24時間故障受付窓口を用意しております。「STOC」にて、お客様の障害申告を受け付けます。
1~5年(契約期間満了前に解約のお申し出があった場合、残余期間の利用料金を精算させていただきます)
機器、回線含め、故障の際は「STOC」にて一元的に受け付けます。本サービスは、ソフトバンクのネットワーク区間や機器など、多岐に渡り調査が必要となる場合があり、調査においては、お客様が現在ご利用中のネットワーク全体の状況確認が必要となります。 お客様側のご申告窓口は、「申込書」にご指定いただいたお客様「運用担当者様」を一元窓口にご指定させていただき、トラブルシューティングを実施させていただきます。(調査状況によっては、各保守部門よりお客様運用担当部署にご連絡させていただき、迅速な復旧に努めさせていただきます)
導入後の設定変更については、別途設定変更料金などが必要になります。
「VMware vCloud® Datacenter Service」を導入してシステムをクラウド化。運用コスト削減に加え、BIツールのパフォーマンスが劇的に改善
「店舗の売上状況をリアルタイムで共有するために「クラウドPOS」と「SmartVPN」を導入し、本部からの素早い指示で運営効率を向上
データセンターの多重化やBCPポータルサイト構築で情報通信インフラのBCP(事業継続計画)を強化