事例 株式会社エクシブ様 インターネット広告

株式会社エクシブ様では、ビッグワードによる短期予算消化をおさえる運用に切り替え、より多くの潜在顧客層にアプローチ。Web流入でのコンバージョン率を向上させる綿密な運用を行っています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

SoftBank

インターネット広告

導入事例

株式会社エクシブ様 すぐに消化しがちなビックワードを丁寧に管理し安定した広告配信の体制を実現

  • 業種:サービス

  • 導入サービス:
Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®

目的

  • 購買件数UP

利用実績

  • スポンサードサーチ自社運用経験あり
  • Webサイト内での成約率を上げつつ、コンバージョン単価を抑えたい。
  • ビッグワードによる余計な予算消化を抑えたい。
  • 競合企業よりも受注成果を上げたい。
  • 丁寧な運用による効果を検証したい。
  • 1予算消化しがちなビッグワード「スタッドレスタイヤ」に上限額を設定し、予算額の消化を緻密に管理する運用体制
  • 2気付きを与えるキーワード選定で潜在顧客へもアプローチ
  • 3顧客獲得単価を意識したキーワード選定
    • 業種:サービス

  • 導入サービス:

Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
  • MY事例登録

    登録しました MY事例一覧へ

  • Print

導入事例トップへ戻る

Webからの
お問い合わせ
電話での
お問い合わせ
0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く

事例 株式会社エクシブ様 インターネット広告の先頭へ戻る