事例 株式会社ICCデータプラス様 インターネット広告

株式会社ICCデータプラス様では、自社季節商品の短期的なプロモーションのため、現在の他媒体の予算配分を見直しインターネット広告を活用、より多くの流入効果を高めています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

SoftBank

インターネット広告

導入事例

株式会社ICCデータプラス 様 検索からのサイト誘導を強化、商品販売数増加を期待

  • 業種:情報通信

  • 導入サービス:
Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®


目的

  • 購買数UP

利用実績

  • スポンサードサーチ実績あり(他代理店)
  • 季節商品の通販のため、短期間で効果的なプロモーションを行いたい。
  • インターネット以外の媒体(雑誌広告)でもプロモーションを実施しているが、近年インターネット広告からの誘導効果が高く、予算配分を見直したい。
  • 1インターネット検索からより多くのお客様をWebサイトに誘導したい。
  • 2雑誌広告との予算配分を広告効果に応じて見直したことで、より多くの商品販売が見込める。
    • 業種:情報通信

  • 導入サービス:
Yahoo!リスティング広告 スポンサードサーチ®
  • MY事例登録

    登録しました MY事例一覧へ

  • Print

導入事例トップへ戻る

Webからの
お問い合わせ
電話での
お問い合わせ
0800-88-82559 平日 9:00 - 18:00 ※年末年始を除く

事例 株式会社ICCデータプラス様 インターネット広告 の先頭へ戻る