ホワイト光電話
ホワイト光電話 | |||||
---|---|---|---|---|---|
基本プラン | 基本プランα | だれとでも定額for光電話 | |||
月額利用料金*1 | 467円 | 943円 | 1,410円 | ||
付加サービス 月額料金*2 |
番号表示サービス | 400円 | 月額利用料金に含まれます | ||
番号通知リクエストサービス | 200円 | ||||
キャッチ電話サービス | 300円 | ||||
着信転送サービス | 500円 | ||||
着信お断りサービス | 200円 | ||||
月額料金に含まれる通話料 | - | 480円*3(3時間相当) (対象:国内固定電話 余った分は翌月に繰り越し可能*4) |
国内通話 (10分/回以内、 500回/月以内) |
||
国内通話料 | ホワイト光電話、BBフォン、BBフォン(M)、ケーブルライン、ひかりdeトークS | 無料
|
|||
ソフトバンク携帯電話 (ホワイトコール24のお申し込みが必要) |
無料
|
無料 (10分/回以上、 500回/月以上は左記の料金を適用) |
|||
国内固定電話(他社IP電話含む) | 全国一律 7.99円/3分 | ||||
携帯電話(ソフトバンク携帯電話以外) | 16円/分 | ||||
PHS | 16円/分 |
「ユニバーサルサービス制度」とは、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)および西日本電信電話株式会社(NTT西日本)が提供しているユニバーサルサービス(加入電話、公衆電話、緊急通報などの国民生活に不可欠な電話サービス)を全国で公平かつ安定的に利用できる環境を確保するため、必要な費用を各電話会社が協力し、応分に負担する制度です。
なお、電話会社が負担する1電話番号当たりの負担額(番号単価)は、ユニバーサルサービス支援機関である社団法人電気通信事業者協会によって、料金の見直しが行われるため、その内容に応じてお客様にお支払いただく料金が変更される場合があります。
ユニバーサルサービス制度について、詳しくは、社団法人電気通信事業者協会のホームページまたは音声・FAX案内(03-3539-4830:24時間受付)にてご確認ください。