コミュニケーションの課題を解決する「Dialpad」は、さまざまなデバイスを使った連絡手段がスタンダードになりつつある今、各コミュニケーション手段を統合することでシームレスなワークスタイルを実現するサービスです。「クラウドテレフォニー」と呼ばれるこのサービスは、オフィスに常駐しない営業担当者が多い企業さまや働く場所を選ばないワークスタイルと親和性が高く、今までの「働き方」の常識を変えられます。
実際に「Dialpad」を利用したお客さまから、さまざまな「導入してよかった!」の声をいただいています。
いつでもどこでもオフィスと同じ環境で仕事を!
どんな場所にいても、代表や部署、個人宛の電話に応対可能。得意先をお待たせしません。管理画面からIVRを利用した自動応答、営業時間の設定も一元管理することができます。移動してデバイスが変わっても
会話を継続!
通話中のセッションを切らずに、PC、スマートフォンなどデバイスを切り替えて会話を継続できます。居場所に合わせて鳴動するデバイスも選択できます。G Suite連携で調べるアプリケーションをDialpadに統一!
スケジュール確認、メール、連絡先など調べたいことによって使うアプリケーションがバラバラになりがち。「Dialpad」ならG Suite連携で集約が可能です。労働人口減少社会に突入する日本。経済や企業成長の原動力となる人材を確保・育成するにはICTを活用した働き方の改革が急務になる。そのコミュニケーションツールとして注目されているのがクラウドテレフォニーの「Dialpad」だ。これまで語られてきたUC(ユニファイドコミュニケーション)と何が違い、働き方はどう変わるのか。キーパーソンとなる3人に話を聞いた。
料金
Dialpad for 050(050番号) | |
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サービス名 | 月額料金 |
ユーザーライセンス | 800円 |
追加番号ライセンス ※1 | 500円 |
デスクフォンライセンス ※2 | 500円 |
- グループ、オフィス、ユーザーに追加の電話番号を割り当てるためのライセンスです。
- ユーザーに紐付かない電話番号をSIPフォンに割り当て、発着信するためのライセンスです。
- 専用機器 (SIPフォン) のご用意が別途必要となります。