コミュニケーションの課題を解決する「Dialpad」は、さまざまなデバイスを使った連絡手段がスタンダードになりつつある今、各コミュニケーション手段を統合することでシームレスなワークスタイルを実現するサービスです。「クラウドテレフォニー」と呼ばれるこのサービスは、オフィスに常駐しない営業担当者が多い企業さまや働く場所を選ばないワークスタイルと親和性が高く、今までの「働き方」の常識を変えられます。
実際に「Dialpad」を利用したお客さまから、さまざまな「導入してよかった!」の声をいただいています。
いつでもどこでもオフィスと同じ環境で仕事を!
![](/sme/dialpad/img/example-ph01.jpg)
![](/sme/dialpad/img/example-ph01-sp.jpg)
移動してデバイスが変わっても
会話を継続!
![](/sme/dialpad/img/example-ph02.jpg)
![](/sme/dialpad/img/example-ph02-sp.jpg)
G Suite連携で調べるアプリケーションをDialpadに統一!
![](/sme/dialpad/img/example-ph03.jpg)
![](/sme/dialpad/img/example-ph03-sp.jpg)
![オフィスがいらない時代がやってくる!クラウドテレフォニーが変える「働き方」の未来像](/sme/dialpad/img/future-ph01.jpg)
![オフィスがいらない時代がやってくる!クラウドテレフォニーが変える「働き方」の未来像](/sme/dialpad/img/future-ph01-sp.jpg)
労働人口減少社会に突入する日本。経済や企業成長の原動力となる人材を確保・育成するにはICTを活用した働き方の改革が急務になる。そのコミュニケーションツールとして注目されているのがクラウドテレフォニーの「Dialpad」だ。これまで語られてきたUC(ユニファイドコミュニケーション)と何が違い、働き方はどう変わるのか。キーパーソンとなる3人に話を聞いた。
料金
Dialpad for 050(050番号) | |
---|---|
サービス名 | 月額料金 |
ユーザーライセンス | 800円 |
追加番号ライセンス ※1 | 500円 |
デスクフォンライセンス ※2 | 500円 |
- グループ、オフィス、ユーザーに追加の電話番号を割り当てるためのライセンスです。
- ユーザーに紐付かない電話番号をSIPフォンに割り当て、発着信するためのライセンスです。
- 専用機器 (SIPフォン) のご用意が別途必要となります。