よくあるご質問 KOKUSAI Card ソフトバンク

KOKUSAI Cardのよくあるご質問についてご紹介しています。

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  • KOKUSAI Card

    よくあるご質問

Q

日本から海外へどのくらい通話できますか。

A

日本から海外への通話可能な分数は通話可能分数表をご覧ください。

Q

どのようにかければいいですか。

A

音声ガイダンスに従って操作していただくと簡単に通話可能です。

Q

「0091」から始まる番号は、有料ですか。

A

当社アクセスポイントまで通話料無料の電話番号です。

「0091-2077」は、携帯電話やPHS、ご自宅の電話機からご利用できます。

  • ※ 一部、「0091」をご利用できない電話番号がございます。

Q

利用時間帯によって料金は異なりますか。

A

「KOKUSAI Card」は、24時間いつでも同じ料金でご利用できます。

  • ※ 料金は国別に異なります。

Q

カード残高の照会はできますか。

A

弊社お客様センターへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ お客様センター 0800-222-5932

Q

有効期限はありますか。

A

購入日から1年経過後の月末日が有効期限です。

例)購入日 2013年8月1日 → 有効期限 2014年8月31日

Q

有効期限を確認できますか。

A

ご購入時の「KOKUSAI Card」の台紙裏面に、購入日のメモ欄があります。購入日が控えられている場合はメモ欄をご確認ください。
ご不明の場合は、お客様センターへお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ お客様センター 0800-222-5932

Q

電話番号登録はいくつまでできますか。

A

5つの番号まで登録可能です。それ以上登録した場合は、登録の古いものから削除されます。

Q

登録した電話番号の変更はできますか。

A

お客様自身での変更はできません。
お手数ですが、お客様センターにて登録済の電話番号の登録解除をいたしますのでお問い合わせください。
登録電話番号の解除後、お客様にて改めて電話番号登録を行ってください。

お電話でのお問い合わせ お客様センター 0800-222-5932

Q

携帯電話・PHSから利用する場合、事前に国際電話利用登録をする必要がありますか。

A

国際電話利用のお申し込み手続きは不要です。「KOKUSAI Card」を購入後、すぐに国際電話をご利用できます。

  • ※ 一部使用できない機種があります。

Q

音声ガイダンスは日本語だけですか。

A

日本語をはじめ、次の言語でのご案内をご用意しております。
1:英語2:日本語3:中国語4:タガログ語5:ポルトガル語6:タイ語7:韓国語8:インドネシア9:スペイン語
音声ガイダンスはまず英語と日本語でご案内しますが、他の言語に変更が可能です。
初回のアクセス番号ダイヤル後に言語選択のガイダンスが流れますので、ご希望の言語の番号を押してください。
1度設定いただくと同じ言語のガイダンスになります。言語の変更は随時可能です。

Q

「KOKUSAI Card」はどこで買えますか。

A

お近くのセブン-イレブン、PC DEPOT、ノジマ*、ゲオ*でお買い求めください。

  • 一部取り扱いのない店舗があります。

Q

フレッツひかり電話からの発信はできますか。

A

「0120-953-843」へおかけいただくとご利用できます。

お電話でのお問い合わせ お客様センター 0800-222-5932

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