よくあるご質問 0061国内電話サービス(個人) ソフトバンク

0061国内電話サービスは2007年9月30日をもって新規受付を停止いたしました。現在「0061国内電話サービス」をご利用中のお客様はサービスをご利用可能です。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • 0061国内電話サービス

    よくあるご質問

※ 2007年9月30日をもって「0061国内電話サービス」の新規受付を終了いたしました。

Q

どのようにすれば「0061国内電話サービス」を利用できますか。

A

0061国内電話サービスおよび0061国内通話に関する「マイライン」・「マイラインプラス」は新規受付を終了しております。既にご登録いただいている方のみ、市外局番の前に「0061」をつけてご利用できます。 また、ソフトバンク「0061」で「マイライン」、「マイラインプラス」をご登録いただいている方は、「0061」をダイヤルせずにご利用できます。

Q

どのような料金システムですか。

A

標準プラン、1分プラン、3分プランの3種類ございます。また、携帯電話・PHSへは1分18円(税抜)でかけられます。
  • ※ おとくラインをご利用の場合は、0061国内電話サービスの料金プランは適用されません。

Q

割引サービスはありますか。

A

割引サービスはありません。また、0088電話サービスの各種割引サービスにご登録いただいても、0061国内電話サービスには適用されませんのでご注意ください。

Q

どんな電話機から利用できますか。

A

NTT加入電話回線、INS回線(64Kデータ通信サービスを含む)、ストレート回線からご利用できます。

Q

請求書は国際電話と国内電話の利用料金が合算されますか。

A

0061国内電話のご利用額は0061国際電話のご利用分と分割して請求いたします。

0061国内電話サービス 関連サービス

よくあるご質問 0061国内電話サービス(個人) ページ先頭へ戻る