-
おとくライン
各種お手続き・お問い合わせ
-
- お電話でのお問い合わせ
- 総合案内の自動音声サービスメニュー
- 故障・障害に関する自動音声サービスメニュー
電話テクニカルサポートセンター
フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])
お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。
- ※ 「お話中調べ」のサービスは行っておりません。ご了承ください。
- ※ 番号ボタンを押しても音声案内が続くときは、トーンボタンのコメ印を押して該当のサービス番号を押してください。
- ※ プッシュボタンでない方はそのままお待ちください。
9. | おとくラインの故障についてのお問い合わせ | |
---|---|---|
1. | サービスについてのお問い合わせ、 ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡 |
「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。 総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。 |
2. | 転送サービスなど、付加サービスご利用方法について | |
3. | 料金・ご請求について | |
4. | ヤフーBBに関するインターネット、モデム、BBフォン不具合について | 下記で受付いたします。 こちらをご参照ください。 |
- ※ お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。
また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。
なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
- お電話でのお問い合わせ
- 総合案内の自動音声サービスメニュー
- 故障・障害に関する自動音声サービスメニュー