お電話でのお問い合わせ おとくライン(個人)

個人のお客様向けおとくライン、お電話でのお問い合わせについてご紹介しています。

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

「おとくライン」総合案内窓口

「おとくライン」カスタマーセンター

よくあるご質問(FAQ) Web各種お手続き・お問い合わせ
「おとくライン」総合案内窓口

0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く

※こちらの番号は「おとくライン」専用のお問い合わせ窓口となります。
ケータイ・スマートフォンについては「ソフトバンクカスタマーサポート」、
ソフトバンク光については「ソフトバンク光サポートページ
へお問い合わせください。

故障・障害に関するお問い合わせ

電話テクニカルサポートセンター

0800-919-5000または 0120-467-019
(通話料金無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

お客様との通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、またサービスの向上やオペレーターの教育を目的として記録・活用させていただきます。
また、お客様のお問い合わせに対応させていただいたオペレーターからコールセンターの品質向上を目的としたアンケートをお願いする場合がありますのでご了承ください。
なお、当該記録を上記の目的以外に使用することはありません。

  • ※ 表記の金額は特に記載のある場合を除きすべて税込です。
  • ※ 消費税計算上、請求金額と異なる場合があります。

お電話でのお問い合わせ おとくライン(個人)の先頭へ戻る

ホームへ戻る