総合案内 おとくライン(個人)

個人のお客様向けおとくライン、お電話でのお問い合わせ、総合案内についてご紹介しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

「おとくライン」カスタマーセンター

0088-221-221または0120-917-221
平日 10:00~17:00 通話無料 ※年末年始を除く

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • ※ ダイヤル回線をご利用のお客様は、電話機(またはFAX機)の「*ボタン」、「トーンボタン」または「PBボタン」を押した後にご希望の番号を押してください。
  • ※ 2019年5月1日より営業時間が10時~17時となります。
短縮番号
1. 各種サービス内容のお問い合わせ
ご変更について
1. 新規お申し込み 1 1
2. 1 2
3. 1 3
4. ダイヤルイン・代表取扱いサービスに関するお問い合わせ 1 4
5. 解約のお手続き 1 5
6. 1 6
9. サービス内容の変更・確認 1 9
2. ご請求・お支払いについて
3. 故障について(またはこちら ⇒
0800-919-5000 [自動音声応答]
4. 自動音声による新規お申込書
各種資料のお取り寄せ
1. おとくラインの住宅用申込書 4 1
2. おとくラインの事務所用申込書 4 2
3. おとくライン付加サービスガイド 4 3
4. 多機能転送サービスのアナログ回線の設定 4 4
5. 多機能転送サービスのISDN64回線の設定 4 5
6. FAXによるお引越しガイドのお取り寄せ 4 6
7. FAXによるその他各種資料のお取り寄せ 4 7
  • ※ お客さまの契約状態によってメニューが異なる場合がございます。
  • ※ お客さまとの通話は、内容を正確に把握して対応させていただくため、また、サービスの向上、オペレータの教育、円滑な業務遂行を目的として原則記録、使用させていただきます。
    また、弊社コールセンターの品質向上のため、お客さまのお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートなどをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。

総合案内 おとくライン(個人)の先頭へ戻る