故障・障害案内 おとくライン(個人)

個人のお客様向けおとくライン、お電話でのお問い合わせ、故障・障害案内についてご紹介しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    各種お手続き・お問い合わせ

  • おとくライン

電話テクニカルサポートセンター

フリーコール 0800-919-5000 または 0120-467-019
(通話料無料/年中無休/24時間[19:00~8:00は録音での受付])

お問い合わせの際は、番号をよくお確かめいただき、おかけ間違えのないようご注意ください。

  • ※ 「お話中調べ」のサービスは行っておりません。ご了承ください。
  • ※ 番号ボタンを押しても音声案内が続くときは、トーンボタンのコメ印を押して該当のサービス番号を押してください。
  • ※ プッシュボタンでない方はそのままお待ちください。
9. おとくラインの故障についてのお問い合わせ
1. サービスについてのお問い合わせ、
ご登録内容の確認、ご移転、ご解約の連絡
「おとくライン」カスタマーセンターで受付致します。
総合案内の自動音声サービスメニューをご参照ください。
2. 転送サービスなど、付加サービスご利用方法について
3. 料金・ご請求について
4. ヤフーBBに関するインターネット、モデム、BBフォン不具合について 下記で受付いたします。
こちらをご参照ください。
  • ※ お客様よりお問い合わせいただきました内容は、オペレータの教育、サービスの向上、円滑な業務遂行を目的として、原則記録させていただきます。
    また、コールセンターの品質向上のため、お客様のお問い合わせに対応させていただきましたオペレータについて、アンケートをお願いすることがあります。
    なお、当該記録をこれらの目的以外に使用することはございません。
お電話でのお問い合わせ
総合案内の自動音声サービスメニュー
故障・障害に関する自動音声サービスメニュー

故障・障害案内 おとくライン(個人)の先頭へ戻る