0088電話サービス(個人) ソフトバンク

0088電話サービス(個人)とは、相手先番号の先頭に「0088」をつけるだけでソフトバンクのお得な料金でご利用できる電話サービスです。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • 電話・割引サービス

    0088電話サービス

0088電話サービスとは、相手先番号の先頭に「0088」をつけるだけでソフトバンクのお得な料金でご利用できる電話サービスです。

市内通話も市外通話も簡単な操作でお得な料金。
マイラインの登録で、さらに便利にご利用できます。

相手先番号の先頭に「0088」をつけるだけでソフトバンクのお得な料金でご利用できる電話サービスです。

割引サービスでさらにおトク!

お知らせ

スーパーACR/ACR2マークつき電話機のACRデータ更新サービス提供終了について

スーパーACR/ACR2*マークつき電話機に対するACRデータの更新サービスを2012年10月31日(水)をもって終了いたしました。
お客様にご利用いただく電話サービスがマイライン・おとくラインが中心となり、通信事業者の選択にACR機能をご利用いただく機会が減少したことから、このたび本サービスの提供を終了することといたしました。

なお、スーパーACR/ACR2に設定されているACR機能は継続してご利用いただけますが、2012年11月1日(木)以降に移転などにより市外局番の変更および、停電等でACR/ACR2のランプが赤く点灯した場合などには、ACR機能が働かなくなります。
引き続き弊社をご利用頂く際には、市外局番の前に「0088」を付けてダイヤルしていただくか、マイライン等へのお申し込みが必要となります。

  • スーパーACR/ACR2とは、ソフトバンクの事業者識別番号(0088)を自動的につける電話機の機能です。
サービス終了に関する重要なお知らせ

(1)スーパーACR/ACR2機能搭載電話機は引き続きご利用いただけます。
(2)データ更新サービス終了日以降、お引越しなどによりご利用の電話番号の市外局番が変更となった際は、ACR機能がご利用いただけなくなります。
(3)データ更新サービス終了日以降にご利用の電話機のACR/ACR2の赤ランプ等が点灯した場合は、ACR機能がご利用いただけなくなります。
(4)引き続きソフトバンクの中継電話サービスをご利用いただくには、マイライン等へのお申し込みが必要となります。

本件に関するお問い合わせ

【お客様センター】
 TEL:0120-0088-82
<通話料金無料/受付時間 9:00~17:00>

テレコムスーパーパック 局番割引ワイド

0088電話サービス(個人) ページ先頭へ戻る