ダイヤルアップサービス おとくライン(個人)

個人のお客様向けおとくライン、付加サービスのダイヤルアップサービスについてご紹介しています。

お使いのブラウザでは一部機能が動作しない場合がございます。推奨環境

  • おとくライン

    付加サービス

  • おとくライン

ダイヤルアップサービス

  • アナログ
  • ISDN64

「おとくライン」ダイヤルアップサービスは、専用のアクセスポイントを利用しての、「おとくライン」回線のみでご利用いただダイヤルアップ用のモデムが内蔵、または外付けされたパソコンに電話線を接続し、簡単な設定をしていただくだけで、すぐにご利用いただけます。初期費用・月額料金等は不要で、ご利用時間分のみのご請求で。料金は接続料金と通信費込みのおトクな料金設定となっています。

ご利用料金

(税抜)
料金プラン 月額料金 接続料金+通信費
各プラン共通 無料 7.9円 終日/3分ごと
設定マニュアル

初回ご利用時はパソコンの設定が必要となります。ご利用のOSのバーションに合わせて、以下の設定マニュアルをご参照ください。
設定マニュアルは、「PDFをダウンロード」または「FAXサービスから入手」の2つの方法をご用意しております。

■PDFのマニュアルをプリントアウトしたい方
下の一覧表よりご希望の書類をダウンロードし、お手持ちのプリンタでプリントアウトしてください。
■FAXサービスより入手したい方
「FAXサービス」をご利用になるには、下記の電話番号におかけください。
つながりましたら、下の一覧表をご参照いただき音声ガイダンスに従って操作してください。ご指定のFAX番号に設定マニュアルをお送りいたします。

FAX番号

0088-218-586 通話料金無料 年中無休/24時間

情報番号
OS 情報番号
Windows Windows 7 設定マニュアル 905
Windows Vista 設定マニュアル 903
Windows XP 設定マニュアル 902
Windows Me 設定マニュアル 901
Windows 2000 設定マニュアル 904
Windows 98 設定マニュアル 900
Macintosh Mac OS X 設定マニュアル 911
Mac OS 9 設定マニュアル 910

ご注意

  • メールアドレスおよびメールボックスのご提供はございませんが、現在ご利用中の他社プロバイダーメールサービスはご利用可能です。
  • 新規にメールアドレスおよびメールボックスが必要な場合は、別途各社にて提供するメールサービス(無料メールサービスやソフトバンクのODN)をご利用ください。
  • アクセスポイントへの着信時からご利用料金が発生します。(ユーザー名/パスワード認証中もご利用料金が発生します。)
  • 「おとくライン」サービスの請求書と一括でのご請求となります。
  • 「おとくライン」の各種サービスおよびキャンペーンの適用対象外です。
  • ご契約の「おとくライン」回線以外からのご利用はできません。

ダイヤルアップサービス おとくライン(個人)の先頭へ戻る